ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

クレイジーでハッピーな1日☆

11月12日
お天気にも恵まれ、清々しい朝
鈴鹿市にある神社で素敵な夫婦が誕生しました

主役は新郎のりあきさんと新婦かずきさん
おふたりとの準備期間は約2ヶ月と少し
おいそがしい中、準備を頑張ってくださいました

朝一番、お打ち合わせの時と変わらぬ笑顔とリラックスした表情で準備に入るおふたり
白無垢と紋付に身を包み、地元の方々からお祝いの言葉を頂きます
地元のお祭り関係の仲間も集まり、町中がお祝いムードです

a_0371_R

厳かな雰囲気の中、挙式は進みます
挙式後はお祝いの太鼓が鳴る中、お菓子撒きで幸せのおすそ分けもしました!

皆様に見送られ続いてはミエルシトロンでパーティの準備です
ウェディングドレスにチェンジしたかずきさん
のりあきさんは初めてその姿を見ます
ファーストミートはこの日にしかできない貴重な時間です

a_0846_R

ここからは楽しいパーティの始まりです!
おふたりの為に駆けつけた方々に最幸の時間をプレゼントします


かずきさん1番のこだわりはケーキ☆
手作りのケーキトッパーを乗せて完成です!
ファーストバイトもかずきさんの企み通り、バッチリ決まりました☆

a_1534_R

やりたい事を詰め込んだリメイク入場
鮮やかなブルーのドレスにチェンジしたかずきさんがガーデンからの登場です
すると、曲が止まり階段からのりあきさんがバズーカーを打ってご登場です!
ブーケを届けた手の意味は、おふたりと私にしか分からないと思います(笑)

a_1737_R

クレイジーな登場で会場を沸かせたおふたり

後半戦は、またまたケーキを使ったイベントです
ケーキのおすそ分けにはクッキーが乗っています

その中には、当たりのクッキーが・・・
ぎりぎりまで悩んだプレゼントをお渡しします☆

ゲストからの沢山の祝福、ご余興を頂きおふたりが愛されているのが親御様にも伝わったのではないでしょうか?
おふたりらしい、堅苦しくないアットホームな1日になりましたね
普段見ることのできないおふたりの表情が見れて堀江も幸せを頂きました

おふたりとの打ち合わせの期間は短かったですが、とても濃くて素敵な時間ばかりでした!
また帰ってきていただける日を心からお待ちしております!
そして、これからも「ほりえもん!」と連絡をいただける事を心待ちにしております♪

a_2390_R

のりあきさんかずきさん
末永くお幸せに~☆


担当プランナー堀江あやな






三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です