ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.12 YUTA&MINAMI wedding

2016年11月12日
お天気が良すぎるくらい
天候にも恵まれた
幸せいっぱい新夫婦の誕生です!

本日の主役は
ユウタさんとミナミさん

0238_R












おふたりとの出逢いは偶然だったかもしれませんが
私は運命を感じました!

「お似合いってこういうことだな~」と
打ち合わせをさせていただきながら
いつも感じていました

そんなおふたりの結婚式は
「ゲストに楽しんでもらいたい」
その気持ちが溢れた1日となりました





2111_R












おふたりが選んだ挙式は人前式
ご両家お母様は
おふたりが生まれたときのことを
教えてくれました

「おなかの中にいるときから元気いっぱい!!」
「つわりもなくてとても親孝行」

お話をお伺いしていると
おふたりは生まれる前から似ていたんだな~
と感じました

誓いのことばの
「おもいやり」
これからもずっとたいせつにしてくださいね

パーティーが始まると
おふたりのいつもの笑顔が溢れ出して
たくさんのご友人に囲まれながら
大盛り上がりな1日になりました

ビールタンクサービスをゲストの方に自由に楽しんでいただいたり
ケーキ入刀では
おふたりのお隣でご友人が盛り上げてくださったり










1246_R














一緒におもいっきり楽しむ姿
こんなにたくさんの人に恵まれているというお姿を
ご家族にもご覧いただいて
とてもあたたかなお時間となりました

お色直し入場は
おしゃれなバルーンを持って入場!










1522_R












実はこのバルーンの色がクイズの正解となっていました

おふたりの家族として生まれてくる
小さな命

今日たくさんの皆様に見守られながら
たいせつな方々にご報告することができましたね

おもいっきり楽しむことと
しっかり感謝を伝えること

おふたりがイメージしていた以上の1日になっていると嬉しいです

お子さんが産まれたら
ぜひまたミエルシトロンに遊びにきてくださいね

おふたりのお子様を抱っこすることが
私の夢の一つです♪




2177_R













担当プランナー
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です