ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.5.28 Keita&Yuu HappyWedding!

本日もミエルシトロンにて
幸せなご夫婦が誕生いたしました

素敵な結婚式の様子をご紹介させていただきます

本日の主役は
新郎けいたさん 新婦ゆうさん

おふたりは高校生の頃 同じ吹奏楽部の先輩と後輩として出会いました
トランペットパート仲間として青春時代をすごし
卒業後に再会をしてお付き合いを経て 本日を迎えます

とても柔らかく温かい雰囲気がどこか似ているおふたり
結婚式当日もおふたりの笑顔が輝いていました!

おふたりに贈る1日のテーマは「奏~始まり~」
出会いのきっかけでもあり おふたりが大好きな音楽をテーマにした1日が始まります!



挙式は教会式を選ばれたおふたり
讃美歌が鳴り響く荘厳な雰囲気の中挙式がスタートします

入場の際は
けいたさんはお母様よりチーフイン お父様よりグローブのお渡し
ゆうさんはお母様よりヴェールダウン そしてお父様と歩くバージンロード
おふたりとも親御様としっかりとハグを交わし
感謝の気持ちを伝えられている姿が印象的でした

指輪の交換の前には
ゆうさんの甥っ子さんと姪っ子さんに手作りのリングピローで運んでいただきます
楽しみすぎて 当日早朝から起きていたというお子様たち
とても元気で可愛らしかったです

お子様の活躍もあり和やかな雰囲気も交えながら
おふたりはめでたく夫婦となりました

そしていよいよお楽しみのパーティーが始まります
 
演奏会の最初のようなチューニングの音から始まる
手作りのオープニングムービーを見ていただき
おふたりが階段から入場します

テーブルの代表の方からバラを1本ずつ受け取りながら進み
計12本の赤いバラをブーケにします



プロポーズの際に12本の赤いバラをお渡ししたというけいたさん
披露宴の始まりに改めてお気持ちを伝え ゆうさんにお渡しします
ゆうさんからもお返しのお言葉とブートニアを差していただきます

ゲストと一体となり完成したブーケに
想いを込めて渡す姿がとても素敵でした!

歓談のお時間も楽しくすごしてもらい
ゲストの皆様にご参加いただいたウエディングボードに
おふたりもサインをして皆様に披露をしました

その後はおふたりともご兄弟と中座をしていただき
お色直しへと進みます

リメイク入場はガーデンからおふたりが登場
トランペットを持ってカッコよくポーズを決めます
金管楽器が鳴り響くBGMもバッチリでした!



そしてここでけいたさんのご家族も参加して
トランペットの5重奏を披露いただきます
ご家族でリハーサルにも来てくださり
緊張もされていましたが 最高の演奏でした♪
ゲストの皆様も聴き入っていました^^

コーヒー好きなおふたりに 特別にご用意していただいた
おすすめのコーヒーと一緒にデザートビュッフェを楽しんでいただき
披露宴はクライマックスへ

ご友人から祝福のお声をいただき
ゆうさんからはご家族へお手紙をお読みいただきます
普段はなかなか伝えられない想いが詰まったお手紙
自然と涙が溢れてきましたよね

親御様にお花束と生まれた時の体重で作ったウエイトドールをお渡しいただき
最後は皆様に見守られながら門出を迎えます

ゲストの皆様にエンドロールを見ていただいた後は
本日のキャストとして
おふたりとスタッフが手を繋いでご挨拶をしました



おふたりの演奏会という名の結婚式が無事結び
心から嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

けいたさんゆうさん
改めてご結婚誠におめでとうございます

しっかり者のおふたりはお打合せやリハーサルでお伝えしたことを
いつもきちんと覚えてくださっていましたね

当日ひとつひとつ完璧に進めるおふたりを1番近くで見ていて
さすがだなと感じておりました

そんな中でも目の前のゲストの皆様に感謝を伝え
全力で楽しむことをわすれないおふたりの姿は
とても素敵でした^^

吹奏楽部という繋がりもあり 共通の話題で盛り上がり
おふたりとのお打合せは毎回とても楽しかったです!

また夏祭りでお会いできることを楽しみにお待ちしております!

いつまでも 優しさに溢れる笑顔が素敵なご夫婦でいてくださいね



おふたりの担当プランナー
高橋美央

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です