ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.5.27 Kengo&Miyu HappyWedding!

2023年5月27日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
けんごさん&みゆさん



新郎 けんごさん
とてもまっすぐ真面目ですが
よく笑ってくださる明るい方

新婦 みゆさん
よく笑いよく泣く笑顔が可愛い方

とてもフレンドリーで
思いやりがあるとても素敵なおふたりです

おふたりが好きなテーマパークをイメージし
ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう
沢山こだわり結婚式の準備を進めてきました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

この日までみゆさんはけんごさんに
ウェディングドレスを内緒にしてきました

お披露目するのも初めて見るのも
きっと楽しみにされていたと思います

挙式会場で待つけんごさんの後ろ姿を見て
みゆさんの目には沢山の涙が
溢れていましたね

お互いの姿を目にして
想いが溢れおふたりとも涙を流されていました

そしてみゆさんからサプライズをしたいと
お伺いしていたので準備をしていると
なんと先にけんごさんがさっとお手紙を出し
想いを伝えてくださいました

その後にみゆさんからは
オープンウェンレターズをお渡しいただき
お互いを思いあうとても素敵なおふたりらしい
ファーストミートになりました

おふたりでの撮影をお楽しみいただき
親御様に晴れ姿をお披露目する家族対面のお時間です

お打ち合わせでも大好きなご家族のお話を
沢山教えてくださっていたおふたり

親御様もこの日を
とても楽しみにされていたかと思います

対面し涙ながらギュッとハグをし
想いを伝えてくださいました

そしてあっという間に挙式のお時間です

人前式を選ばれたおふたり

おふたりの名前を使用し
アイウエオ作文で誓いの言葉を作っていただきました

指輪の交換では
バルーンにつるされた指輪を
ゲストの皆様におふたりのもとまで
届けていただきました

そして待合室でゲストの皆様にご参加いただいた
パズル証明書におふたりのピースをはめ込み
結婚証明書が完成いたしました

たいせつなご家族やご友人に見守られ
おふたりは晴れてご夫婦となりました

挙式後は大階段にてスターシャワーで
ゲストの皆様にお出迎えいただきました

悩みに悩んで決めたこの演出でしたが
とてもきれいだったので大成功でしたね

ガーデンで集合写真を撮影し
パーティーの準備へ進みます

みゆさんはヘアチェンジをし
お気に入りのぬいぐるみをもってご入場です

とても楽しみにしていた
ゲストの皆様とのご歓談タイムをお楽しみいただき
ケーキイベントへと進みます

可愛い人形が乗ったウェディングケーキに
おふたりでご入刀いただき
食べさせあいっこもしました



そして仲良しのご姉弟へ
兄弟バイトを行いました

サプライズでお呼びしたので
驚き涙するほど喜んでいらっしゃいましたね

おふたりの兄弟愛が伝わった素敵な時間でした

そしてなんと担当プランナーの私にも
サプライズでケーキを食べさせてくださいました

まったく気づいておらず驚きましたが
とても嬉しかったです!
本当にありがとうございます♪

そしてあっという間に中座のお時間

みゆさんは大好きな祖父様を指名されました
小さいころからおじいちゃんと結婚する~と言うほど
大好きな祖父様で一緒に歩くことをとても楽しみにされていました

サプライズで呼ばれた祖父様もとても嬉しそうで
とても幸せな時間でした

続いてけんごさんは祖母様とお姉様を指名されました
大好きで可愛い祖母様としっかり者で頼れるお姉様からも
お祝いのお言葉を頂戴しお色直しへ進まれました

披露宴後半はダンスをしながらご入場です
ご友人を巻き込みスタッフも一緒にダンスをしながら
会場内をぐるっと回ります

最後はメタル吹雪で会場内はさらに大盛り上がりです



キラキラのビジューが可愛い水色のドレス
みゆさんとってもお似合いでした

後半も歓談タイムやご友人からのスピーチを
楽しんでいただき
クライマックスではけんごさんからみゆさんへサプライズです

みゆさんがこれまで歩んで来られた場所を巡り
花束を作りプレゼントしてくださいました

このサプライズがいいものになるよう
一生懸命考えていらしゃった姿を見てきたので
無事大成功して本当にうれしかったです



みゆさんに想いが伝わって本当に良かったです

おふたりの結婚式は
あっという間に結びのお時間になりました

これまで人生を一緒に歩んできた
たいせつなご家族やご友人に
ありったけのありがとうを伝えてくださり
めでたくお開きとなりました

けんごさん みゆさん
改めてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした時から
おふたりの結婚式の日をとても楽しみにしていました

打ち合わせ中に一緒に大爆笑したり
泣きながら話したり
一緒にすごす時間はとても楽しかったです

お話しする中で大事な人を想う気持ちのたいせつさを
改めて感じることができました

結婚式当日も一番近くで幸せを共有できたこと
本当に嬉しく思います

おふたりには伝えたいことが沢山ありすぎて
書ききれないのでまたゆっくりお話しさせてください^^

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

おふたりに出会い担当プランナーになれて幸せです

この先もおふたりの人生が沢山の愛で溢れますように!
またご飯楽しみにしています♪



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です