ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.1 Hirotaka&Chihiro Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎ひろたかさん 新婦ちひろさん
そして 愛犬のむぎちゃん🐶



ミエルシトロンスタッフ行きつけの居酒屋さんで働いているひろたかさん
私たちはいつもひろさんと呼ばせていただいているのでここでもひろさんと呼ばせていただきます
ちひろさんもお手伝いで働いていた時期もありシトロンスタッフとも顔馴染み!
私たちのプライベートを知ってくださってからの会場見学
何だか変な感じもありましたがたいせつな1日を任せていただけたことが本当に嬉しかったです

いつもおもてなしをしていただいている分
今日はシトロンスタッフがふたりとふたりのたいせつなゲストをおもてなしする番
楽しいワクワクする時間の始まりです!

ふたりの1日はファーストミートから始まります
こっそり手紙をを用意していたちひろさん
ふたりで対面してから直接ちひろさんの声で今日この日の想いを読み上げてもらいました

ご家族の皆さんにもお姿を見ていただき一緒に写真も残していただいた後
なんと!ここでひろさんがPJ姿となり待合室の皆さんへサプライズドリンク出しをしていただきました!
初めはゲストの皆さんもひろさんが待合室にいるなんて思わないため
しれっとひろさんが入ってきたときはざわつきがすごかったです(笑)

挙式は人前式で進めていき
ここで大活躍したのが愛犬むぎ!
今までで一番早く疾走していったのではないかと思うくらい一目散にふたりのもとへ走ってリングを届けてくれました!



披露宴が始まり料理も運ばれてきたころ
次はひろさんに厨房スタッフに扮してオープンキッチンでフランベ演出をしていただきました
料理長のおりゅうさんと仲良く肩を組んで一緒に披露宴会場に登場もしていただき
ちひろさんと3人で写真もパシャリ📷

写真タイムも皆さんと一緒に楽しく過ごしていただいたあとはケーキイベントへ

ふたりがオーダーしたケーキはなんと…
むぎちゃんケーキ!
可愛らしいケーキのむぎちゃんと本物のむぎちゃんとで可愛さ2倍です♡



その後のファーストバイト
ちひろさんからひろさんへ食べさせてあげようとしたとき
ちひろさんがスプーンをポロっと落としてしまいました!
すると…
会場が暗くなりあの魔法使いが登場!
代わりに大きなスプーンを授けてくれて無事にファーストバイトもしていただけました^^

それぞれ中座をしていただいた後はリメイク入場へ

カラードレスを内緒にしていたちひろさん
ガーデンでひろさんにお披露目です!



新たな装いでリメイク入場では好きなアニメをイメージしてふたりで踊っていただきました
後半も写真を撮ったり サプライズでのビデオメッセージを見ていただいたあと
最後はひろさんからちひろさんへサプライズ

ビデオメッセージと8本の赤バラを送っていただきました
8本の赤バラの意味は「あなたの思いやり 励ましに感謝します」
大変な時を支えてくれていたちひろさんへ贈るピッタリなサプライズでした

クライマックスでは
ちひろさんから親御様へ感謝を伝えていただきました
涙ぐみながらも自身の言葉でしっかりと伝えている姿が印象深かったです

ゲストの皆さんから暖かく祝福されながらふたりの門出となりました

ご縁がありミエルシトロンで結婚式を挙げてくださったおふたり
スタッフ全員が友人の結婚式を一緒に創っているようなそんな感覚で
この日が本当に楽しみでした!

ふたりの記念する1日を一緒に過ごすことができ本当に嬉しく思います
任せていただきありがとうございました

いつもはこれから中々打ち合わせで定期的に会えなくなることが寂しいですと話したりしていますが
またこれからも定期的にミエルシトロンスタッフがお世話になりますのでよろしくお願いします!(笑)

ひろさん ちひろさん
本当にご結婚おめでとうございます
担当を任せていただきありがとうございました



担当プランナー 松原(どん)

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 武田かほる : 2023年11月3日 8:31 PM

    私は10月1日、スタッフ、列席者の誰よりも一番泣いた大空の母です。
    お祝いの席なのになんであんなに泣いたんでしょうね⁉️大空が一番わかってくれていると思います。
    松原さんには本当にお世話になり感謝しています。ありがとうございました。
    これが最後ではなくこれからもお会いできると信じ頑張ります!

    • miel_citron : 2023年11月6日 2:49 PM

      武田かほる様

      この度は、嬉しいコメントをいただき誠にありがとうございます。

      お母様にとっても心にのこる時間になっていたようで嬉しく思います。
      スタッフ一同おふたりの結婚式に携われたことが本当に嬉しく、当日も一緒に楽しませていただきました^^
      たいせつな1日を任せていただけたこと、こちらこそ本当に感謝しています。
      お母様にもお父様にもまたお会いできること、私たちも楽しみに日々頑張ります!

      改めまして、誠におめでとうございます。

      MIEL CITRON 松原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です