ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.23 Yoshihiro&Tomomi Happy Wedding!

みなさんこんにちは

今日もとっても素敵で幸せな新郎新婦が誕生いたしました
「よしひろさん&ともみさん」


テーマは「家族写真の日〜たいせつなゲストとの時間・心を写す」です
ミエルシトロンに会場見学でお越し頂き
おふたりはもともとフォト婚をご検討されていましたが
おふたりのたいせつな想いをたくさん聞かせて頂き
挙式を行い そして披露宴ではなく
アフターイベントとしてご家族やご友人に感謝の気持ちをお伝え頂くというかたちでこのミエルシトロンに任せて頂くことになりました

10月23日は何の日か皆さんはご存知でしょうか?
なんと 家族写真の日=「と(10)ろうファミリー(23)」だそうです
結婚式は親御様にとっては子育ての卒業式でもあります
だからこそご家族とのかけがえのない写真をしっかりと残したいと思います

そして フォト婚ではなく
挙式をしたからこそ
アフターイベントをしたからこその新郎新婦のお気持ち
ゲストの方のお気持ちをしっかりとお写真に残す1日にしたいという想いを込めさせて頂きました

*ファーストミート
素敵な1日のはじまりは
“ファーストミート”から
お互いの衣装はご存知でしたが
改めて新郎新婦というお姿でお互いにお気持ちを伝えあって頂きます

お互いの姿をご覧頂いた瞬間
とても温かく素敵な笑顔になったおふたり


本当に素敵な日になることを確信した瞬間でもありました

*家族対面
挙式が始まる前にご両家の親御様との時間もおつくりします

親御様もおふたりのお姿をご覧になり
色んなお気持ちになられたと思います

そしてここでともみさんから親御様に
挙式で一緒にバージンロードを歩いてほしい…とお気持ちをお伝え頂きます

親御様はともみさんのお願いを優しい笑顔で頷き聞いてくれました

*人前式
いよいよ挙式が始まります
新郎入場ではお母様よりブートニアの儀式をして頂きました

新婦入場では ともみさんのお姉様よりブーケのお渡し
お母様よりヴェールダウンの儀式を行って頂きます
そしてお父様とお母様と一緒に3人でバージンロードを歩んで頂きました

1歩ずつたいせつな思い出を親御様と一緒にふりかえって頂きます

そしてこの挙式の中でゲストの皆様に
ウエディングキャンバスを完成させて頂きました
お祝いの気持ちがたくさん込められた
世界に一つだけのウエディングキャンバスです!


挙式はクライマックスへと進みます
よしひろさん ともみさんから
親御様へお手紙を読み 感謝の気持ちを届けます
そして花束と記念品もプレゼントをされ
想いをしっかりと伝えて頂きました

とても感動的な空間に包まれ
祝福のフラワーとLIVE好きなおふたりなのでギターのピックシャワーの中
おふたりの退場となりました!

おふたりらしい
温かい人前式となりました

*アフターイベント
皆さんからの祝福のお気持ちをたくさん受け取って頂いたあとは…
おふたりからの感謝のお気持ちをゲストの皆さんに伝えて頂く
アフターイベントのお時間です!

おふたりからのおもてなしである
ビュッフェのお料理とともに
よしひろさんとともみさんとのお写真も楽しんで頂きます♪

お好きなアーティストのタオルも用意をしてくださったおふたり

なんと!ご友人やともみさんのお姉さんもタオルをご用意してくださっていました
タオルとともに素敵なお写真を残して頂きました
ウエディングケーキの入刀でも大盛り上がりです!
おふたりから直接ウエディングケーキもゲストの皆様へお渡しして頂きながら
お気持ちをお一人お一人に届けて頂きました

とても和やかなお時間がながれ
アフターイベントもクライマックスです

よしひろさんからのご挨拶があり
たくさんのおめでとうのお声に包まれる中
感動的な門出となりました!

おふたりのたいせつな1日はまだまだ続きます
ゲストの方のお見送り後は
私服姿に着替えて
近くの公園でロケーション撮影をしたり
よくデートで映画を観ていたということもあったので会場内で映画をテーマに撮影したりと…


当初フォト婚を考えられていたおふたりだからこそ
挙式&アフターイベント後の写真撮影のお時間もしっかりとらせて頂きました

たくさんの愛に溢れた1日だったからこそ
挙式&アフターイベント後のおふたりの表情はより輝いていたような気がします

よしひろさんともみさん
本当におめでとうございます!

初めてお会いし
ご挨拶をさせて頂いてから
あっという間に時が経ちましたね

おふたりとの和やかなお打ち合わせの時間が好きで
いつも癒されていました

おふたりそしてゲストの皆さんの素敵な表情を
お近くでたくさん拝見することができ
とても幸せでした

ミエルシトロンのことを信じて
任せてくださって本当にありがとうございます

おふたりらしさ溢れる1日でした!
また結婚式後もミエルシトロンにいつでも遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしています♪

担当をさせて頂き
本当にありがとうございました!

よしひろさん ともみさん
お幸せに!!!



担当プランナー 久野

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です