ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.22 Ken&Manami Happy Wedding

本日も素敵なご夫婦がミエルシトロンで誕生しました!

新郎けんさん 新婦まなみさん
打合せではいつもバナナジュースが定番のおふたり
一番最初の打合せで このバナナジュースってどこで売ってるんですか? 
と小声で聞いてきてくださった日が懐かしいです(笑)



そんなおふたりの1日はファーストミートから始まりました
笑顔のファーストミートがおふたりらしかったです

挙式では
けんさんのお母様にご協力いただき けんさんの身支度を整えてもらいました
しっかりハグもして いってらっしゃいとお母様から伝えてくださいました
まなみさんの親御様にも入場ではご協力いただき笑顔の入場シーンが素敵でしたね^^
姪っ子ちゃんに指輪も運んでいただき和やかに挙式は進んでいきます

挙式後はフラワーシャワーで祝福をしていただき
ふたりの好きなお酒にちなんでおつまみセットと皆さん喜ぶお肉カタログをかけてイベントです!
おつまみセットが意外な方に当たり笑いが起こりました(笑)

その後は おふたりの披露宴入場となります
待合室でゲストに協力していただいたサンドアートの完成も入場に繋げていき披露!



皆さんと写真を楽しんでいただいた後は
けんさんの恩師から 学生時代の写真も使いながらの楽しいスピーチをいただき
ケーキイベントへと進んでいきます

おしゃれな白いケーキの登場
まずは けんさんからまなみさんへ食べさせていただき
その後 まなみさんからけんさんへ食べさせてあげると見せかけて…
なんともう一口まなみさんが自分でパクリっ! 研さんの分も食べちゃいました(笑)
このあと研さんもちゃんと食べれましたのでご安心を(笑)

ここからは中座
まなみさんは小さい時からの友人をご指名
名前を呼ばれた瞬間ご友人は涙していらっしゃいましたね 感動的なシーンでした
けんさんは兄姉と3人で仲良く歩いていただきました

リメイク入場はみんなでドレスの色当てをして楽しんでもらいまいした
ペンライトを振っていただき ゲストもワクワクするなかふたりの登場です
正解は…テラコッタカラー
当たった人たちでじゃんけんをして優勝者に景品を贈呈
そしてなんとここでは終わりません 色が当たらなかった人も含めみんなでじゃんけん大会2回戦の開始!
単純なルール程盛り上がりますよね 皆さん良いリアクションをしてくださっていました

イベント後はデザートビュッフェがオープン
ふたりの好きなチョコバナナもできるように チョコレートフォンデュを取り入れたビュッフェ!
まなみさんも思わず食べにビュッフェへ向かっていましたね~



披露宴はクライマックスへと進み
けんさんとまなみさんから感謝をしっかり伝えていただいたのち門出となりました
涙を流しながらゲスト一人一人にありがとうを伝えながら歩くふたりの姿に私も思わず泣いてしまいました



友達用にいつも打合せで接してくれたおふたり
いつもケラケラ笑っていた打合せ期間だったなと感じています
試食会のアンケートに書いてくれた似顔絵はわすれません!(笑)
楽しい時間をありがとうございました

おふたりのたいせつな1日を任せていただき本当に嬉しく思います^^
またバナナジュース飲みに遊びに来てくださいね~

けんさん まなみさん
ご結婚おめでとうございます!



担当プランナー どん(松原)

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です