ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.21 Yoshihiro&Mayu Happy Wedding

2023年10月21日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
よしひろさん&まゆさん




新郎 よしひろさん
警察官をされており楽しいこと
特にゲームがお好きです

新婦 まゆさん
恥ずかしがり屋さんですが
好きなことになると沢山話してくださいます

大学生時代のアルバイト先で出会われたおふたり
10年のお付き合いを経て結婚式を迎えます

アルバイト先のお名前を用いて
「サンクス! ~この日だからこそ~」というテーマで
結婚式だからこそ伝えられるありがとうの想いを届けてほしいという
願いを込めておふたりと準備を進めてきました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

結婚式当日までドレスを内緒にされてきたまゆさん
その姿をとても楽しみにされていたよしひろさん

挙式会場で待つよしひろさんの元まで歩まれたまゆさんは
トントンと肩をたたく前にぐっとこらえていた涙が溢れだしましたね

そしてお互いが向き合い
結婚したことを改めて実感し幸せの涙がこぼれました

これまで伝えることができなかった
素直な想いを言葉にして届けてくださいました

その場にいた全スタッフも感動し涙する
本当に素敵なファーストミートでした

おふたりでの撮影時間を楽しんでいただき
親御様にも晴れ姿をお披露目しました

これまでの事を振り返りながら
おふたりを待つ親御様の目には沢山の涙が溢れていました

そんな親御様へ感謝の想いをしっかりと伝えていただきました

そしてあっという間に挙式のお時間です

挙式の入場時 新郎よしひろさんは
お父様にジャケットを着せていただき
お母様よりチーフインをしていただきました

そして新婦まゆさんはお父様とご入場し
中でお母様よりヴェールダウンをしていただきました

まゆさん少し恥ずかしそうなご様子でしたが
笑顔でこれまでの人生を振り返りながら
バージンロードを歩みます

教会式を選ばれたおふたり
厳かな雰囲気で挙式が執り行われました

挙式後はフラワーシャワーでおふたりをお出迎えいただき
パーティーへと進みます



ご友人からのスピーチや歓談タイムをお楽しみいただき
おふたりが一番楽しみにしていた
ケーキイベントのお時間です

アルバイト先の看板を再現したケーキを
ユニフォームを着たパティシエが運びます



そしておふたりで入刀をした後は
ファーストバイトのお手本として
ご両家の親御様にお手本バイトをしていただきました

とても仲のいい親御様
おふたりもきっとこんなご夫婦になられるのでしょうね

そして親御様に続きおふたりも食べさせあいっこを行いました
よしひろさんは大きなスプーンにのったケーキを頬張り幸せを嚙み締めます

そしてあっという間に中座のお時間

まゆさんは幼馴染のご友人おふたりをエスコート役に選ばれました
遠くにお住まいなのでなかなか会えていないけど
小さいころから沢山の時間をすごしてきたとてもたいせつなご友人です

続いてよしひろさんはお姉様と妹様と中座です
おふたりの結婚式でも3人で中座をされたそうで
3回目の仲良し3兄弟での中座です

家族愛が溢れるとても素敵な時間でした

披露宴後半はカラードレスにお着替えし
ガーデンからキャンドルの中ご入場です



ラメがとても可愛いブルーのカラードレスと
儀礼服をきたよしひろさん

かっこよくそして綺麗なお姿を皆様にお披露目いただきました

パーティー後半も歓談タイムをお楽しみいただき
ゲストの皆様に突撃インタビューもおこないました

それぞれの時代のおふたりを知る皆様から
お祝いのお言葉をいただきクライマックスへと進みます

今日だからこそ伝えることができる
ありがとうの想いをそれぞれお手紙にして
ゲストの皆様に届けていただき
めでたくお開きとなりました

よしひろさん まゆさん
改めましてご結婚おめでとうございます

楽しいことが好きなよしひろさん
嬉しいことがあると笑顔が溢れるまゆさん

打ち合わせではお互いを尊重し合い
10年以上一緒にいるからこそ
分かり合っていらっしゃるのだと感じていました

恥ずかしい中でも勇気を出して迎えた結婚式
おふたりの目にはどのように映っていましたか?

私から見たおふたりはいっぱい笑いいっぱい涙し
とても幸せな顔をされていました

そして何よりしっかりと想いを言葉にしてくださったことが
とても感動的でした

結婚式だからこそ伝えられることを
照れくさいけれど言葉にしてくださったからこそ
これまで出会われたたいせつな皆様に想いが届いた1日になったと思います

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

打ち合わせはなくなりますが
散歩がてらいつでもミエルシトロンに遊びに来てください!

何十年たってもいつまでも仲のいいおふたりでいてください
お幸せに



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です