ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.21Ryota&Atsuko HappyWedding!

本日もミエルシトロンにて素敵なご夫婦が誕生いたしました

主役のおふたりは
新郎りょうたさん 新婦あつこさん

いつも温かな空気に包まれているような穏やかさに溢れていて
そしてとってもお洒落なおふたりです

小物やアイテム類にこだわってくださったのはあつこさん
元々美容学校に通われていたこともありセンスは抜群!
中でも1番のこだわりはお花

会場の装花やブーケ ヘッドパーツやケーキにも
たくさんお好きなお花を使っています

親しいご親族の皆様をお招きし ひとりひとりの想いが届くことをたいせつにした
そんな1日が始まります



待合室にご用意したのは皆様に向けたレター
お名前を探してお取りいただきます
ご親族だけだからこそ いつもの慣れ親しんだ呼び方で
お名前を書いていただきました

そして挙式会場へと皆様を迎え 入場の前のタイミングで
一斉に開封してレターをお読みいただきます
りょうたさんのお母様が溢れる涙を拭いながら
想いを受け取る姿がとても印象的でした

そうして皆様へおふたりの想いを届けたところで
晴れ姿のおふたりがご入場です

おふたりを繋ぐ指輪を運んでいただくのは
りょうたさんの甥っ子くん3人
リングピローは当日あつこさんのご友人からサプライズで届きました
おふたりのイラストが描かれたとても可愛らしいリングピローです

リングボーイたちは仲良くたいせつな指輪を持って
上手に運んでくれました

続いて和紙の証明書におふたりがサインをして
そこにゲストの皆様と作ったオリジナルの香水を振りかけます
良い香りと祝福に包まれる中フレグランス証明書が完成いたしました

そしてフラワーシャワーの花道の中退場し
めでたくおふたりはご夫婦となりました

本日のお天気は秋晴れ!ということで
ガーデンでウェルカムドリンクを楽しんだいただき
あつこさんはヘアチェンジをします



ダウンスタイルにチェンジをし
イヤーカフフラワーを身に付けます!
このお花もブーケにも合いとっても素敵でした^^

パーティーの料理をお作りするキッチンは
りょうたさんとコック帽子を被った甥っ子くんがご紹介
その後もお子様はキッチンに興味津々!
時には厨房内に入ってとても喜んでくださいっていましたね^^

前半はお食事と歓談をメインにゆったりとお楽しみいただき
後半に向けておふたりは中座となります

あつこさんは愛情いっぱいに育ててくれたおばあちゃんと
あつこさんの事を話し始めるとなによりも嬉しそうに
お話しされるおばあちゃんの表情は幸せに溢れていました

りょうたさんはふたりのお姉様をお呼びしてのご中座です
幼少期からのエピソードをお話ししながら3人が並ぶ姿を見て
1番喜ばれていたのはお母様かもしれませんね!

おふたりとも愛に溢れる素敵な中座となりました

そして後半はボレロを着てさらにヘアチェンジを行います!
続いてはアンスリウムの生花を使ったアレンジヘアに
お洒落さが光ります



アレンジ入場はケーキとともにガーデンから登場!
おふたりのオーダーしたケーキは生花がぐるっと一周あしらわれた
可愛らしいケーキです

このお花もブーケにマッチしていて
シャボン玉もきらきらと輝く中のおふたりはとっても素敵な雰囲気でした



おふたりで食べさせ合いっこをしていただいた後は
全員でケーキを囲み集合写真!
おふたりが気に入ってくださったガーデンを使い
自由にお写真タイムをすごしていただきます

その後は幸せのおすそ分けとしておふたりから
ウェディングケーキを届けていただきました

そうしてあっという間にパーティーはクライマックスのお時間へ
あつこさんから心を込めてお手紙をお読みいただき
おふたりから親御様へ感謝の想いを込めて
お花束と生まれた時の体重のお米をお渡しいただきます

結びにりょうたさんから新郎謝辞を頂戴して
結婚式はめでたく結びとなりました

りょうたさんあつこさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます

おふたりとご家族との温かな愛に溢れる1日
ご家族に愛情いっぱいに育てていただいたからこそ
今のおふたりがあるのだなと感じておりました

親御様は打合せの中でお伺いしていたおふたりの話をすると
涙を堪えながら思い返してくださっていました

そんな愛に溢れた温かい家庭を
これからまた新たにおふたりが築いていってくださいね

おふたりにとって特別な1日を
ミエルシトロンのスタッフにお任せいただき
誠にありがとうございます

もう打合せはありませんが
イベント等で遊びに来てくださる事を
心より楽しみにしております!



これからも末長くお幸せに!

MIELCITRON
高橋美央

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です