ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

シトロンファミリー〜絆がより深まった日〜

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日ブログを担当させて頂くのは
久野(くのーる)です^^

11月に入ったというのに 気温の高い日が続きましたが…
いよいよ今週から少し冷えるみたいですね
みなさんも今日は何を着たらいいんだろうと悩む日が多かったと思います
体調だけは気をつけてくださいね!

さて 今回は他己紹介ではなく 番外編の日常紹介をしたいと思います!
(他己紹介を楽しみにしてくださっていた皆さん ごめんなさい)
以前も日常について少しご紹介をしたと思いますが
今回はなんと…私たちの休日について少しご紹介ができたらと思います!

ミエルシトロンの特徴は皆様ご存知かもしれませんが
チームワークがとても良いことです!
建物が完全貸切で創られているからこそ
スタッフも貸切で携わらせて頂きます
担当プランナーひとりだけでは 結婚式を創ることはできません
結婚式にはチームの力が必須なのです

中には 仲がいいのは仕事している時だけなのでは!?
と思う方もいるかもしれません…
もちろん仕事をしている時もお互い助け合い 寄り添い合い 切磋琢磨していますが
実はお休みの時も一緒に過ごすことが多かったりするのです

なんと!先日には念願の(私だけかもしれませんが)
ユニバーサルにミエルシトロンメンバーで行ってきました♪

(料理長や副料理長 支配人もお誘いしたのですが
今回は予定が合わず…
来年こそは全員一緒に行けたらと思っております!)

みんなでパレードを見て 一緒にダンスをして楽しんだり 怖いアトラクションで怯えたり 反対にアトラクションに乗ってテンション上がったり
美味しいピザを食べて笑顔になったり
(私はビールを飲んで幸せな気持ちになっていました)

なんだか普段の結婚式と似ているなと思いました
普段からプランナー キッチンスタッフ全員が
結婚式の中で同じ気持ちで笑ったり感動をして泣いたりしているからこそよりそう感じたのかもしれません

仕事の時も休日の時もみんなと過ごす時間が
私はとても大好きです

このメンバーが好きだなぁと思えるからこそ
信頼できるからこそ
自信を持って
新郎新婦にこのメンバーで幸せにしますとお約束できているのかもしれません

家族のような存在である
このミエルシトロンメンバーで
これからも1組1組最幸の結婚式を創っていきたいと
より強く思った日でもありました!

1番年上なのに 1番はしゃいでしまっていたような気がします
そして帰る時には1番疲れていたので
若さって凄いなとより感じた日でもありました
まだまだみんなに負けずに頑張ります!


MIEL CITRON 久野

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です