ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/28 Taiki&Yoko HAPPYWEDDING!

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

たいきさんとようこさん

出会いは保育園
小学校~高校まで同じで気づけばずっと一緒にいたおふたり

好きなことも考え方も違うのですが
生活リズムが同じでとてもバランスの良いおふたり

そんなおふたりを祝福したゲストがたくさん集まった同窓会みたいな1日です



まずはファーストミートから今日の1日が始まります
総レースのクラシカルなドレスがとってもお似合いのようこさん
そんな特別な姿に思わず笑みがこぼれるたいきさんです^^

ご親族と対面をして涙が溢れるようこさん
ご家族に対する想いがたくさんあるようで今日は涙涙の1日になりそうですね...!



迎えた人前式

誓いの言葉はお互いに誓う言葉と、ゲストの皆様に誓う言葉を考えてくださりました
ずっと一緒におふたり、いざ面と向かってというのは照れくさい感じもありましたが
その様子をご覧になる皆様には笑みが浮かんでいました

誓いのキス...かと思いきや誓いのハグを交わし
(たいきさんのナイスな演出にゲストからも笑いが)
賛同の拍手とシャッターとし、ゲストの皆様と全員で写真をおさめました





ようこさんはヘアチェンジをされパーティーのスタート

プロフィール紹介の後はゲストの皆様にご参加をいただいていた
キャンバスアートを完成していきました★


たいきさんのご友人3名様によるコントのような楽しいスピーチもいただき
今度はようこさんのご友人3名様によるスピーチ
と、動画のサプライズがありました

実はこの動画たいきさんも加わっていたサプライズ

ご友人からのおめでとうメッセージが入った内容で
とってもユーモアあり、愛のこもったビデオレターにようこさんもこの表情です^^






ウエディングケーキはたいきさんの好きな馬が添えられているデザイン
この馬たちはおふたりと同じ衣裳を着ているんです^^

上の苺の飾り方も、よーく見るとひづめ型に...



お互い大きなスプーンを持って同時に食べさせあいっこも行っていただきました



中座の時間ようこさんはお姉さんご夫婦と
幼い頃からよくついて回ったという美人なところも似ているお姉さん

たいきさんは高校が同じの古き良き友人と説明をしてくださったご友人と
話や価値観が合うそんなお仲間と今も関りがあることはとっても素敵ですよね


中座後に皆様にふるまわれたお肉料理
今日はたいきさんの職場で作られている黒にんにくソースを使った
特別メニューになっています

会場中に良い匂いが漂っていて、ゲストの皆様もとっても喜ばれていました^^



そしてお色直し入場
カラードレス色当てクイズにもご参加をいただいていたこともあり
ガーデンからおふたりの姿が見えた瞬間会場は大盛り上がり!

曲にぴったりの花火の演出もばっちり決まり華やかなご登場です
見事正解を当てた方の中から1名様には豪華景品も贈られました


歓談を楽しんでいただいている中、急に会場が暗転...
F1の曲が流れだし始まったのは個人対抗ミニゲーム対決!

同窓会のテーマにふさわしく、10秒ストップタイマーやスタンドアップ、
お絵描き対決、ロシアンルーレット、ジェスチャーゲームと
景品をかけた対決が始まりました

5つのゲーム全てにたいきさんも参加をしてくださり
会場は一体となりこのゲームを楽しんでくださっていました^^



そんな楽しいパーティーもクライマックスに向かい
おふたりからは親御様に感謝の言葉とともに記念のお品もお渡しいただきました


そして、結婚式後にはたいきさんからようこさんへもうひとつサプライズで
デザートに感謝のメッセージが寄せられていました♡

それを見たようこさんのリアクションがとっても可愛くて
私も思わず笑みがこぼれました^^




たいきさん・ようこさん

改めましておめでとうございます

お打合せが始まってからあっという間の結婚式でしたね
私はおふたりとの距離がぐっと近づいた瞬間があったと思っていまして
それが2・3回目の打合せくらいでようこさんが
私がある芸能人に似ていると言ってくださったとき
色んな意味で衝撃的で楽しかったことが印象に残っています(笑)
おふたりとの打合せはいつでも楽しく
そんな時間がもうないのも寂しいのですが
またいつでも遊びに来ていただけることを楽しみにお待ちしています^^



おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です