ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.29 Takuma&Mayu Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎たくまさん 新婦まゆさん
学生時代の部活で出会ったおふたり
夫婦でありながらも友達のような感じもある素敵な雰囲気がありました



結婚式はなんだかプチ同窓会のような時間になりそうな予感!
やってみたいこともしっかり取り入れた楽しい時間の始まりです

笑顔のファーストミートから始まり 涙の家族対面
会場見学にお越しいただいたときから
まゆさんのお父さんがとても結婚式を楽しみにしていると伺っていました
前撮りも一緒に来てくれたそうで 楽しい時間を過ごしたことも教えてくださっていました
ふたりの姿を見たときからお父さんの目には涙が込み上げてきており 愛情の深さを改めて感じさせていただきました

挙式は人前式で進めていきました
指輪の交換ではサプライズリングボックスをしていただき 
ゲスト参加型でのワクワクした時間となりました^^
サンドアートの証明書も綺麗に仕上がりお披露目です!



披露宴の前半は
スピーチや写真タイムで和やかに過ごしていただいた後 ケーキイベントを行いました
等身大の大きなスプーンで食べさせてもらったのはなんとまゆさん!
思いっきり食べていただきました^^



中座はお互いのご兄弟と一緒に歩いていただきました
ウェルカムボードを作成してくださった まゆさんの弟さん
生い立ち映像にも昔から仲が良かったと紹介をしていた たくまさんのお兄さん
ほっこりあたたかい中座時間でしたね

そしてこの日の一番の見せ場と言っても過言ではないリメイク入場!
好きなアーティストの曲で思いっきり踊っていただき
ライブ感を出すためにライブテープシューターの演出もしました
私も打合せの時から楽しみにしていたリメイク入場
ノリノリで盛り上がり大成功でしたね🎉



ふたりからのメッセージが入ったテープシューターで写真撮影もしながら
お茶漬けビュッフェを楽しみ ご友人からのスピーチもお聞きいただき クライマックスへと進んでいきます

ゲスト皆さんへ感謝を伝えていただき あたたかく見守られるなか門出となりました

ゲストについてや自分たちについて いつも楽しくお話をしてくださる打合せ時間
時には結婚式の内容から脱線したこともちらほら(笑)
そんな時間が私は楽しかったですし いつも私が楽しませてもらっているそんな感覚でした!
一緒に結婚式を創ることができ嬉しかったです
たいせつな1日を任せていただき本当にありがとうございました

また遊びにきてください!色々お話またしましょう!

たくまさん まゆさん
本当にご結婚おめでとうございます!



担当プランナー 松原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です