ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.29 Tenyu&Haruna Happy Wedding

2023年10月29日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
てんゆうさん&はるなさん



とても優しく場を和ませてくださる
新郎 てんゆうさん

笑顔が可愛くてお洒落さんな
新婦 はるなさん

好みがまったく同じで当日は色違いのネイルで
驚きましたがそれがとても嬉しかったです^^

高校生時代に出会われたおふたり
10年もの月日を経て結婚式を迎えます

おふたりの幸せな1日は
ファーストミートからはじまります

結婚式当日までドレスを内緒にされてきたはるなさん
最後の打ち合わせで一番楽しみなシーンを聞くと
はるなさんのドレス姿が一番楽しみと仰られていたてんゆうさん

ドキドキワクワクの中迎えるお時間
なんとてんゆうさんからはるなさんへ
サプライズをご準備いただいていました

悩みに悩み決めた33本のバラの花束
この花束には「生まれ変わってもあなたを愛します」
そんな意味が込められています

そしてはるなさんが使いたいといっていた曲の中
想いがこもったお手紙をはるなさんへお贈りいただきました

想いが溢れるとても素敵な時間になりました

おふたりでの撮影時間を楽しんでいただき
親御様とご兄弟にも晴れ姿をお披露目しました

晴れ姿を見るのをとても楽しみにされていたご家族
おふたりの姿が見えた瞬間から感極まり涙されていました

照れくさいけどぎゅっとハグをし
手を取り合い感謝の想いを届けていただきました

そしてあっという間に挙式のお時間です

挙式の入場時 新郎てんゆうさんは
お母様にジャケットを着せていただき
背中を押して送り出していただきました

そして新婦はるなさんはお父様とご入場し
中でお母様よりヴェールダウンをしていただきました

お母様ははるなさんが挙式会場に入る前から
涙を流されていました
寂しい気持ちや幸せな気持ちで
いっぱいだったのだと思います

教会式を選ばれたおふたり
厳かな雰囲気で挙式が執り行われました

指輪の交換の際には
てんゆうさんの姪っ子ちゃんからもお手伝いいただき
めでたく結びとなりました

挙式後はフラワーシャワーでおふたりをお出迎えいただき
ガーデンからシャボン玉の中登場し
パーティーのスタートです



ご友人からのスピーチや歓談タイムをお楽しみいただき
そしてあっという間に中座のお時間

おふたりとも仲良し兄弟にエスコートしてもらいます
3兄弟の姿を見守るご親族もとても幸せそうなご様子でした
これからも仲のいいご兄弟でいてください


披露宴後半は和装に着替えてご入場です
キラキラのメタル吹雪との相性も抜群でした



はるなさんのお好きなピンク色の色打掛姿
とても素敵でした!

そしてケーキイベントです
ピンク色の可愛いダルマにおふたりで目入れし
食べさせあいっこもおこないました



パーティー後半も歓談タイムをお楽しみいただき
あっという間にクライマックスのお時間

ありがとうの想いをそれぞれお手紙にして
ご家族に届けていただき
めでたくお開きとなりました

てんゆうさん はるなさん
改めましてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした日から好みもフィーリングも合うはるなさん
ニコニコ優しく見守ってくださるてんゆうさん

おふたりとの時間はいつも明るくて
打ち合わせでは何度も関係のない話に脱線していましたね

そんなたわいもない話から真剣な相談
私を信頼し何でも話してくださったことが
とても嬉しかったですし
おふたりの結婚式がますます楽しみになっていきました

ワクワク迎えた結婚式当日
いっぱい泣いて笑ってとてもあたたかい1日になりましたね

何よりおふたりのゲストが沢山感動し涙される姿が印象的でした
皆様全員がおふたりのことを大好きな証ですね

これからも誰からも愛されるおふたりでいてくださいね

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

打ち合わせはなくなりますが
いつでもミエルシトロンに遊びに来てください!
そして私もてんゆうさんのお店にしゅんたを連れて遊びに行きます^^

これから先も何でも言い合える最高のおふたりでいてください
おふたりの幸せをずっと願っています!




おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です