ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

365日のウェディングケーキ

近鉄四日市駅すぐの結婚式場
ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!パティシエの宮田萌です


私事ですが、実は先日作ったウェディングケーキが……
担当させていただいた
365個めのウェディングケーキでした!

・・・節目の数なのか 中途半端な数なのか
意見が分かれそうな数字ですね
(自分が作ったケーキの写真で
日めくりカレンダーを作りたくなりました笑)


そこで せっかくなので本日は
12か月に合わせたウェディングケーキを
ご紹介したいと思います!


【1月】どことなく和の雰囲気があり
和装婚にもピッタリの上品なケーキ❁


【2月】バレンタインデーの2月は
チョコレートケーキでのオーダーが増えます^^


【3月】パステルのお花でかわいらしく❁
春らしい華奢で可憐な印象のケーキです


【4月】春はたっぷり苺×ピンクのかすみ草でキュートに🍓


【5月】お子さまも喜ばれる
インパクト大のロールケーキタワー!


【6月】ジューンブライドの6月は
紫陽花色のケーキも素敵です☂


【7月】七夕の夜のような
ロマンチックなウェディングケーキ🌠


【8月】旬のシャインマスカットでさわやかな夏ケーキ♪


【9月】ケーキのかわりにウェディング団子🍡
おふたりでみたらしあんをかけました^^


【10月】秋らしいモンブランケーキは不動の大人気です


【11月】一気に寒くなる11月は
こっくりしたキャラメルケーキもおすすめです🍁


【12月】クリスマスモチーフのケーキを作るのが
毎年とっても楽しみです!🎄



こうして並べてみて
1年365日分のウェディングケーキを
作ったんだなあと思うと
少し感慨深い気持ちになりました

365日 毎日
世界のどこかで結婚式を挙げられている
新郎新婦のおふたりがいます
これからも一組一組 丁寧にたいせつに
ウェディングケーキを作っていきたいと思います!


本日のブログはパティシエの宮田が担当しました
長くなりましたが最後までご覧いただき
ありがとうございました^^

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です