ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.11.18 Koki&Yurie Happy Wedding

2023年11月18日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
こうきさん&ゆりえさん



常に目をキラキラ輝かせながら結婚式のお話をしてくださる
愛情深いとても可愛いゆりえさん

そんなゆりえさんをニコニコ見守る
とっても優しいこうきさん

結婚式では感謝だけではなく
ゲストの皆様の大好きなところも伝えたい!
そう教えてくださいました

おふたりの夢が詰まった結婚式は
ファーストミートからはじまります

これまで衣装を内緒にされてきたゆりえさん
こうきさんはこのファーストミートをとても楽しみにされていました

そしてこうきさんからゆりえさんに
サプライズもご用意いただいていました

ゆりえさんの大好きなかすみ草の花束を持ち
挙式会場でゆりえさんを待ちます

ゆりえさんは少し緊張されているご様子でしたが
こうきさんの姿を見てホッとし
花束を嬉しそうにぎゅっと抱きしめていらっしゃる姿が
とても可愛いかったです



そしてこうきさんからお手紙で想いを届けていただき
おふたりらしい心があたたまるファーストミートになりました

おふたりでの撮影を楽しんでいただき
たいせつな親御様に晴れ姿をお披露目する家族対面のお時間

おふたりを迎える前から親御様は涙されていました
しっかりと想いを言葉にしてくださりギュッとハグをし
ありがとうを伝えていただきました

そしてあっという間に挙式のお時間です

おふたりがご入場前にお姉様からのプレゼント
ティアラをお姉様に付けていただき
ゆりえさんの花嫁姿を整えていただきます

その後サンクスレターを
ゲストの皆様にお読みいただきました
それぞれの思い出が蘇り
笑っている方や涙する方がいて
おふたりの想いがしっかり届いた時間でした

ゲストの皆様にもおふたりにも
これまでの人生を振り返っていただきながら
挙式を進めていきます

指輪の交換では
新婦甥っ子君がラジコンカーに乗ってご登場です
義兄様の操縦も完璧でした

ご親族とご友人に見守られ
フラワーシャワーの中退場し
めでたく挙式は結びとなりました

その後はガーデンでアフターパーティのお時間です

ゲストの皆様とお写真撮影を楽しんでいただき
パーティへ向けてご準備に進まれます

ウェディングドレスにオフショルチュールをつけ
可愛い音楽の中ご登場です

祝宴スタート後はおふたりがたいせつにされていた
歓談タイムを楽しんでいただきました

そしてケーキイベントのお時間
クリームのデザインといちごが可愛い
ウェディングケーキです



いちごが大好きなおふたりらしいデザインです^^
おふたりで食べさせあいっこをし
キューピッドバイトを行いました

おふたりを繋ぎ合わせてくれたキューピッドさんへ
ありがとうの想いを込めて
スプーンいっぱいのケーキを届けていただきました

そしてあっという間に中座です

ゆりえさんは大好きなお姉様を
こうきさんは双子の弟様と妹様を
エスコート役に選ばれました

ご家族愛溢れるとても素敵な時間になりました

披露宴後半はカラードレスにチェンジします
このカラードレスもこうきさんには内緒にしており
ガーデンでお披露目をしました

こうきさんの予想は黄色!
予想が外れてピンクか~~と残念そうでしたね

このピンクのカラードレスはまさに運命の1着!
ゆりえさんがこのドレスを選ばれた際にそう教えてくださいました
とても幸せそうにご報告していただけたことが
とても嬉しかったことを覚えています



おふたり揃ってシャボン玉の中ガーデンよりご登場です

カラードレス姿が素敵でゲストからは歓声があがっていました

パーティー後半も歓談タイムやデザートビュッフェをお楽しみいただき
あっという間にクライマックスのお時間

ありがとうの想いをムービーにして伝えていただきました
そしてもうひとつ ピアノ演奏も届けていただきます

昔から大好きだった曲を大好きなお姉様と一緒に演奏です
連弾は10年ぶりとのことでした

この日まで何度も練習を重ねてこられたのでしょう
さすが仲良し姉妹!息ピッタリでとても素敵な演奏でした

そしておふたりの門出です
ゆりえさんお楽しみポイントのひとつ
ゲスト全員とぎゅうする時間!

ひとりひとりにありがとうを伝えていただき
めでたく結びとなりました

こうきさん ゆりえさん
改めましてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした日から
波長が合うゆりえさん
話が止まらずふたりで盛り上がりましたね

そして楽しそうに話し続ける私たちを
いつも笑顔で見守ってくださるこうきさん

おふたりとの打ち合わせはとても楽しくて
いつもワクワクご来館されることを待っていました

大好きなゲストの皆様のことや
その皆様とのたいせつな思い出を
沢山教えてくださいましたね

お話を聞くたびにおふたりが幸せそうにされていて
当日そんな素敵な皆様とお会いすることがとても楽しみでした

いよいよ迎えた結婚式当日
想像した通りゲストの皆様はとてもあたたかく
愛が溢れた1日でした

沢山のゲストの皆様が涙され大きな祝福の拍手を
おふたりに送られていました
そんな素敵な1日をお手伝いできたことがとても幸せでした

これからも沢山の人に愛され
ひとつひとつの思い出をたいせつにする
おふたりでいてください

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

打ち合わせはなくなりますが
いつでもミエルシトロンに遊びに来てください!

私の結婚式までにウェディングプランナーになりたくなったら教えてください^^(笑)
その時は一緒に結婚式を創りましょう!!

これからも大好きなおふたりの人生が沢山の愛で溢れますように



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です