ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.11.19 Takumi&Tsubame Happy Wedding!

本日もミエルシトロンにて素敵な新夫婦が誕生いたしました

おふたりのお名前は
新郎たくみさん
新婦つばめさん

高校1年生で同じクラスとなり出会われたおふたり
10年以上のお付き合いを経て今日を迎えます

お付き合いが始まったのは星が広がる夜空の下でした
そんなエピソードから「星」をテーマにした結婚式です

1日のはじまりはファーストミートのお時間
たくさんの時間を一緒にすごしてきたおふたりだからこそ
ようやくこの瞬間を迎えられた喜びに思わず涙が溢れます



ぎゅっとハグをして
改めて ありがとうとこれからもよろしく の気持ちを
伝え合っていただきました

おふたりでの撮影を楽しんでいただき
続いてご家族とも対面のお時間です

たくみさんのお父様はおふたりの晴れ姿を目にした瞬間
背を向けて大粒の涙を流されていました

つばめさんは友達のように仲の良いお母様と
笑顔で握手を交わします

ご両家お揃いで家族写真を撮影して
いよいよ挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは教会式
たくみさんは親御様から身支度を整えていただき堂々と入場
つばめさんはお母様と手を繋いで入場し
ヴェールを丁寧に整えていただきます

ご家族対面の際は笑顔で見守られていたお母様でしたが
この瞬間に想いが溢れて
涙ながら愛情いっぱいにつばめさんを抱きしめる姿が
とても印象的でした



荘厳な雰囲気の中挙式は順調に進み
アフターパーティーは大階段でのフラワーシャワーです

赤い花びらでの夢のフラワーシャワーを叶え
ゲストの皆様とお写真を撮ります

つばめさんはヘアチェンジをしてパーティーへと進みます

入場後 まずはスタードロップスの完成です
おふたりが1から手作りしてくださったドロップス
センスと器用さが光ります!



パーティーで流れるBGMにもこだわったおふたり
星や月などにまつわる曲が多く流れます

高校時代の共通のご友人からのスピーチでは
懐かしいエピソードを振り返りながらお話しいただき
ご友人との強い絆に会場が温かい雰囲気に包まれました

お食事と歓談をゆったりと楽しんでいただき
お待ちかねのケーキイベントへ

おふたりのオーダーはもちろん 星 が描かれたケーキ

ウェディングケーキに入刀していただき
ケーキを仲良く同時に食べさせ合います

ゲストの皆様のカメラにもたくさんお応えいただき
幸せな表情でお写真を残していただきました

そしてあっという間に中座のお時間です

つばめさんはおばあちゃんをお呼びして仲良く中座
おばあちゃんの嬉しそうに見つめる表情がとても素敵でした

たくみさんは幼少期から一緒に育ってきた従妹様をご指名
従妹様はとても驚きながらも 仲良く腕を組んでの中座となりました

パーティーの後半はカラードレスへお色直しをします
つばめさんが選ばれたのは星座デザインのドレス
これはもう運命的な出会いでしたね^^



スポットが当たりキラキラと輝く中おふたりがご登場され
会場はより一層盛り上がります

後半は手作りのスライドを用いながら
新郎新婦にまつわるクイズ大会が始まります

おふたりのことをよく知る皆様でも
難易度の高いクイズに悩んでいらっしゃいましたね

おふたりからもエピソードや説明を入れていただきながら進み
よりおふたりの事を知っていただけるお時間となりました

お気に入りのカラードレスでも
皆様とゆっくりお写真を撮り 楽しんでいただきます

パーティー後半 ご友人からのスピーチの中には
おふたりの始まりの日の星座のお話もありました

あの日に見えた星座を調べてお話ししてくださるなんて
とてもロマンチックで素敵なスピーチでしたね

あっという間にクライマックスとなり
おふたりから親御様へ感謝の気持ちを込めて
お花束と記念品をお渡しいただきます

たくみさんの新郎謝辞からは
周りの人に恵まれていることへの感謝が伝わり
その想いをひとりずつ伝えていただきながらの門出となりました

たくみさん つばめさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます

会場見学でおふたりと出会い
打合せのたびにおふたりやご家族 ご友人のことをお伺いし
たくさんの時間をかけて創ってきた結婚式

おふたりに縁のある「星」をテーマに
たくさんの想いが溢れた1日でしたね

ゲストの皆様が本当に嬉しそうにおふたりの姿を
見届けていらっしゃって
愛されるおふたりだなぁと感じておりました

毎月の打合せでつばめさんとネイルを見せ合ったり
おふたりと何気ない会話で盛り上がったりする時間が
私にとってとても楽しみでした^^

今日という日がおふたりにとって新たな始まりとなり
ここからまた幸せな家庭を築いていかれる事を
誰よりも願っています!

またおふたりがミエルシトロンに遊びに来てくださる事を
心待ちにしております♪



MIELCITRON
高橋美央

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です