ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.11.26 Kazuki&Yuna Happy Wedding!

2023年11月26日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
かずきさん&ゆうなさん

結婚式でやりたいことを聞くと
「かの有名なサンバを踊りながら入場したい」と
1番最初におしゃっるほど
楽しいことが大好きなおふたり

そして とても家族愛に溢れているおふたり
ご家族のことを 枠いっぱいに書いてくださいました

ゆうなさんの昔の写真や実家のお部屋にあるお気に入りのぬいぐるみを
おふたりの控室に飾り
おふたりをお出迎えしました
ゆうなさんは来館して5分で大号泣
その姿を優しく見守るかずきさん
心温まる瞬間でした

ファーストミートではかずきさんからサプライズのお手紙
ゆうなさんのこらえていた気持ちが溢れ
再び涙していました



そこからは おふたりらしい笑顔で披露宴会場で写真撮影
撮影中に挙式会場にスタッフがバージンロードにお花を付けます
このバージンロードのお花も新婦親御様からのサプライズ

お花に込められた親御様の想いをお伝えしたら
ゆうなさんは再び涙

さらに ゆうなさんとかずきさんに
ご両家の親御様から預かっていたお手紙をプレゼント
このお手紙もサプライズ
その場で読んでいただきました
これには かずきさんも涙



そしてご家族の想いを知りご家族対面
おふたりが大好きなご家族との時間
おふたりが入場 ゆっくりと歩くおふたりをみて
ご家族の皆さんも想いが溢れてきます
新郎新婦・親御様・ご兄弟皆様が幸せそうな表情をしてくれました
これからも仲のいい温かいご家族でいてくださいね

挙式の前にはゆうなさんの大親友との友人対面
会場見学の時から楽しみにしていた時間
対面した瞬間笑顔いっぱいのおふたり
夢がかなった瞬間でした

そしていよいよ挙式のお時間です

人前式を選ばれたおふたり
おふたりらしくゲストも笑顔になる挙式です

誓いの言葉は相手へのお願い事です
内容は誓いの言葉の瞬間までおふたりは知りませんでした
おふたりらしくユーモア全開のお願い事
会場は笑いに包まれました

誓いあった後は指輪の交換
指輪はゆうなさんが大好きなぬいぐるみを
宙に浮かせながらゲストに運んでもらいます
宙に浮くぬいぐるみを見てゲストもびっくり
最後はお父様よりおふたりに指輪を運んでいただき
めでたく結びとなりました



挙式後はフラワーシャワーでおふたりをお出迎えいただき
パーティースタートです

ご友人からのスピーチや歓談タイムをお楽しみいただき
かずきさんが1番楽しみにされていた余興

かずきさんも友人の結婚式に列席する際には
余興をご友人と行うそうです
いつも一緒に余興をするメンバーが今度は
自分のためにしてくれるということでとても楽しみにされていました

余興の内容はダンス
ダンスのクオリティーが高く会場も大盛り上がり
椅子から立ち上がるほど かずきさんも楽しそうでした
楽しそうなかずきさんを見れて嬉しかったです

余興の後はケーキイベント
おふたりが悩みに悩んで決めた
オレンジを上から下へ流したケーキは
とても可愛くおふたりも大満足

盛り上がることが大好きなおふたりらしく
ファーストバイトも大きいスプーンのみ
おふたりとも顔にクリームを付けなが食べました
これには会場も笑いに包まれました

そしてあっという間に中座のお時間

おふたりとも仲良しのご兄弟にエスコートしていただきます
親御様もカメラを向けながら嬉しそうに見守られていました

披露宴後半はゆうなさんの1番の楽しみ
サンバのダンスをしながらの入場です

ゲストはおふたり手作りの金色のポンポンを持ち
この日1番の盛り上がり
最後はテープシュータで華やかに締めました
おふたり・ゲスト・スタッフが
1つになれた最高のリメイク入場でしたね!



入場後はパター対決
ゴルフが好きなゲストが多く白熱の対決になりました

パーティー後半も歓談タイムをお楽しみいただき
あっという間にクライマックスのお時間

ありがとうの想いを 家族・ゲストの皆様に
お伝えいただき めでたくお開きとなりました

かずきさん ゆうなさん
改めましてご結婚おめでとうございます

いつも打合せではかずきさんが冗談を言い
ゆうなさんが突っ込むのが定番でしたね

おふたりが打合せをするにつれ
どんどん結婚式が楽しみになっていることが伝わり
私も嬉しかったです

迎えた結婚式当日
おふたりらしくゲストとの笑いあり涙ありの1日になりましたね
ご家族対面でのご家族の涙
パーティー中のご友人の笑顔
全てが印象的で忘れられません

おふたりがいかにゲストの皆様から愛されているのかを知りました
誰からも愛されるおふたりの人柄は天性の才能だと思います

これからも変わらず 面白くて優しいおふたりでいてくださいね

どんな提案も笑顔で頷きながら聞いてくださるゆうなさん
冗談を言うと思いっきり笑ってくださるかずきさん
そんなおふたりが大好きです

改めまして
ミエルシトロンに大切な1日を任せてくださり
ありがとうございます


打合せはなくなりますが
いつでもミエルシトロンに遊びに来てください!

おふたりの幸せをずっと願っています!






担当プランナー
金井 俊汰











三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. natural : 2023年12月3日 9:11 PM

    しゅんちゃん、プランナーデビュー、おめでとうございます♩
    しゅんちゃんも、新郎新婦さんもとってもいい笑顔(⑅˃◡˂⑅)幸せいっぱいだった1日が、ブログからも伝わってきます♩
    ミエルシトロンのスタッフの皆様、これからも素敵な結婚式のブログ、楽しみにしています♡

    • miel_citron : 2023年12月4日 4:29 PM

      コメントありがとうございます!
      結婚式の雰囲気が伝わって私も嬉しいです。
      おみくさんからお話し伺ってます。
      また、お話したいので是非またミエルシトロンに遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です