ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.11.25 Hiroki&Megu Happy Wedding

2023年11月25日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
ひろきさん&めぐさん



男らしくてノリがいいひろきさん
とっても可愛らしく涙もろい愛情深いめぐさん

結婚式はめぐさんのこだわりが詰まっています

おふたりの共通のご友人グループの中では
最後の結婚式ということもあり
約1年前から気合を入れて準備を進めてきました

とにかく楽しいことが大好きなおふたりらしく
「わちゃわちゃ」した1日になるよう
盛り上がるシーンが沢山です

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります

これまで衣装を内緒にされてきためぐさん
ひろきさんにサプライズで
39のありがとうが綴られた本をお渡ししました



それを見ながら涙しめぐさんを挙式会場で待ちます
そして音楽が流れ後ろからぎゅっとハグをしご対面です

サプライズ続きで驚きを隠せないご様子のひろきさん
とってもきれいなめぐさんの姿を見て
思わずまた涙がこみ上げてきましたね

改めてこの先の人生を一緒に歩むパートナーへ
これからもよろしくねと想いを届けていただきました

おふたりでの撮影を楽しんでいただき
たいせつな親御様に晴れ姿をお披露目する家族対面のお時間

おふたりを迎える前に
バージンロードはこれまでの人生を表しているとお伝えすると
これまでのことを振り返ってくださったのか
ニコッとほほえんでいらっしゃいました

対面しぎゅっとハグをして
ありがとうの想いを届けていただきました

そしてあっという間に挙式のお時間です

教会式を選ばれたおふたり
厳かな雰囲気で挙式を進めていきます

新郎 ひろきさんは
お母様よりジャケットセレモニーを
お父様よりグローブをお渡しいただきご入場です

新婦 めぐさんは
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを歩まれました

指輪の交換では
新郎甥っ子君と姪っ子ちゃんがおふたりで
指輪を届けてくださり
めでたく挙式は結びとなりました

その後はガーデンでアフターパーティのお時間です

元サッカー部のひろきさん
サッカーボールでヘディングをし
取った方へ韓国お土産セットをプレゼントです

続いてめぐさんはコスメブーケプルズを行い
お先にヘアチェンジに進みます

ひろきさんはゲストの皆様とお酒を飲み
お食事を楽しんでいただき
パーティへ向けてご準備に進まれます

祝宴スタート後はおふたりがたいせつにされていた
歓談タイムを楽しんでいただき
ケーキイベントのお時間

おふたりがオーダーされたケーキは
お花がのったお洒落なデザインです

入刀し食べさせあいっこをし
ありがとうを伝えたい相手へサンクスバイトも行いました



そしてあっという間に中座です

めぐさんは大好きな妹様を
エスコート役として選ばれました

とても仲良し姉妹で
小さい時のエピソードも話してくださいました

続いてひろきさん中座相手は…♪
思い出の曲を流しご友人2名 なんと双子さん!を呼ばれました

3人の思い出の曲だそうで
「これを流せばきっと気づいてくれる!」と
ひろきさんは仰られていました

とてもお話がお上手なおふたりで
会場を盛り上げてくださいました

披露宴後半はカラードレスにチェンジ
ラメがキラキラのピンクのカラードレス姿のめぐさん

本当に可愛かったです^^
そんなお姿でおふたりはダンスをしながら登場です

息ピッタリでお披露目しラウンド後は
おふたりでバズーカーを打ちテープシューターを発射!
タイミングもバッチリで練習した甲斐がありましたね



そしてゲストには更にお楽しみタイム
この入場曲のBGM当てクイズの正解発表です

当たった方の中から新婦側からはおひとりにまぐろセットを
プレゼントしていただきました

そして新郎側からは5名になんとゴムパッチン参加権をプレゼント!
ゴムが当たらなかった方へはお肉セットを贈りました

ひろきさんらしい無茶ブリでしたが
楽しい時間になりましたね

パーティー後半も歓談タイムやデザートビュッフェをお楽しみいただき
あっという間にクライマックスのお時間

ありがとうの想いをそれぞれお手紙にして
届けていただきました

ひとりひとりにハグをして
ありがとうを伝えていただき
めでたく結びとなりました

ひろきさん めぐさん
改めましてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした日から
おふたりとの打ち合わせは楽しく
ずっと笑っていた印象です

1年前からコツコツと準備してきたからこそ
打ち合わせがなくなるのがとても寂しいです…

ドキドキで迎えた結婚式当日
ゲストの皆様とわちゃわちゃし
楽しむときは思いっきり楽しんで

しっかりと想いを伝えるときには
まっすぐに言葉にして想いを伝える!

このメリハリがまたおふたりらしく
きっとゲストにも想いが届いていたと思います

そして仲良しグループラストの結婚式にふさわしい1日でした^^⋆

いっぱい泣いていっぱい笑うおふたりの1番近くで
サポートできたことが私もとても幸せでした

しばらくおふたりロスになると思うので
また会いに来てください…!!

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

これからも沢山の幸せを共有し合う
仲良しなおふたりでいてください!
またお会いできることを楽しみにしています^^



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です