ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

他己紹介 Part7

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日ブログを担当させて頂くのは久野です^^

少しお久しぶりの他己紹介になりますね!
さて 今回ご紹介させて頂くのは…

松原プランナーです!

あだ名は”どん”と言います

インパクト大なあだ名ですよね!
一見怖い人なのか?…と思われるかもしれませんが
心の温かいプランナーでとても優しいのでご安心ください
名前の由来が気になる方はきっとたくさんいるはず
ぜひ直接どんプランナーに聞いてみてくださいね♪

どんプランナーはいつも冷静で(焦っている姿をあまり見たことがありません)
周りをよく見れる人です
気がついたら 自然といなくなり
誰かのサポートをしてくれています

そんな優しいどんプランナーは
ミエルシトロンスタッフからも大人気
愛されプランナーなのです

事務所で支配人がボソッと冗談を言っても
冷静に仕事をしている姿がまたツボです
支配人もどんプランナーだからこそ許してしまうのかもしれないですね
(羨ましいです)

そんなどんプランナーは色々なアーティストのことも知っていて BGMも上手です!
(ミエルシトロンではウエディングプランナーがBGMもします♪)

常にどんっと構えていて
ここでも冷静にその場の状況を把握し
BGMを操ります

そして ダンスもできる!
多才なプランナーですよね^^

そんな冷静などんプランナーですが
最近初めてテンションが上がっている姿を見ました
先日ブログでもご紹介させて頂きました
ユニバーサルに皆で行った時のことです

お客さんも参加型のパレードを見ているときに
どんプランナーが1番最初に踊りに行っていたのです!!

いつも落ち着いているどんプランナーがあんなにも楽しそうにはしゃいでいる姿を見て
より愛おしく感じました
まるで親心のような気持ちになりました

そんな可愛い一面も持っている
魅力的などんプランナーを見かけたら
ぜひ声をかけてくださいね!

また来年もどんプランナーとユニバーサルに行って
一緒に踊れる日が来るのを楽しみにしています!


次回の他己紹介もお楽しみに!!

Miel Citron 久野

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です