ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.12.10 Kosumo&Yukie Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生しました

新郎こすもさん 新婦ゆきえさん
ふたりがキューピットとなった新郎新婦も
2週間前にミエルシトロンで結婚式を挙げてくださり
その時にはゲストとして列席してくださっていたり
こすもさんのお兄さんご夫婦も姉妹店で結婚式を挙げてくださっていたりと
色々な点でご縁があったおふたり

そんなおふたりの結婚式の始まりです!

ファーストミートでは対面した後
なんか泣けてきたと涙していたゆきえさん
泣くと思ってなくお互いびっくりしていた様子でした
改まると思わず込み上げてくるものがありますね

家族での対面は親族の皆さんも一緒に対面
明るく笑顔あふれる時間となりました

挙式は教会式で粛々と進めていき
その後はガーデンでのアフターイベント

ゆきえさんの友人全員でのコスメブーケプルズ
こすもさんのノリ抜群のご友人へのゴムパッチンプルズ
楽しんでいただいたあとは披露宴の始まりです

初めの入場から花火の演出で会場は大盛り上がり!
明るくいい時間になること間違いなしの予感です

乾杯のご発声は先ほどの書かせていただいた
おふたりがキューピットとなった友人にお任せ!
ご友人の披露宴での乾杯はこすもさんが担当しており
お互いがお互いに頼み合うという繋がりがあるご発声でした

甥っ子君に協力してもらいオープンキッチンのお手伝いもしてもらい
お料理や歓談の時間を楽しんでいただいた後はケーキイベント

こすもさんの名前にちなんでケーキのテーマは宇宙
宇宙をイメージしたケーキに
惑星のチョコを自分たちで乗せてオリジナルケーキの完成!
好きな惑星を一緒にパクっと食べていただきました~
友人へのサプライズバイトもしていただき
ユニークなケーキイベントとなりましたね
見ていて私も楽しかったです^^

お互いゲストにご協力いただき中座した後は
お色直しをしてリメイク入場です
クリスマスも近いということもあり
クリスマス風の髪飾りやリースのブーケがとてもかわいかったです
こすもさんのヘアセットもキラキラと輝きよかったです✨

お茶漬けのビュッフェもたんまり楽しんでいただいた後は
ゲストみんなで一緒に麻雀牌積み積み対決!

なんとこの日
自前の全自動雀卓をもってきてくれたおふたり
実は待合室にも置いてゲストに自由に遊んでもらっていたのですが
せっかくならイベントにしてしまおうとなりこの時間を創りました

ガーデンでみんなで雀卓卓を囲み
代表者が手摘みで麻雀牌を積む様子を見守るという結婚式ではあまり見られない空間(笑)
とても盛り上がりイベント大成功でした!

その後はゲストからふたりへのメッセージなどいただき
親御さんへ記念の花束を渡していただきました
こすもさんからみなさんへ感謝も伝えいただいた後は門出です

涙の1日ではなく明るくふたりらしいユニークな1日
そんな時間になればと考えてきました

ゲストにとってもふたりにとっても楽しかった1日になっていたら嬉しいです!
打ち合わせで こんなのどうですか? といろいろ提案して
それはちょっと違うかな~なしで(笑) とか
それいいですね!採用で! など
なんでも気兼ねなく素直に言ってくれたことが私はすごく嬉しかったです!
結婚式列席後の打ち合わせもいい思い出です!ありがとうございました(笑)
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せていただきありがとうございました

またイベントなどでミエルシトロンに遊びに来てくださいね!待ってます!

こすもさん ゆきえさん
ご結婚おめでとうございます

担当プランナー 松原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です