ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.1.14 Masataka&Aki Happy Wedding!

2024年1月14日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
まさたかさん&あきさん



あきさんの花嫁姿を1番楽しみにされていたまさたかさん
そして花嫁姿を見たまさたかさんの反応を見ることが楽しみなあきさん

そんなとっても仲のいいおふたりの結婚式は
おふたりのたいせつなご家族と
大好きなぬいぐるみ達に囲まれて迎えました

おふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります

緊張で笑顔が少し固いまさたかさん
大好きなあきさんを迎えるまで
これまでのことを振り返っていると
色んなことが蘇り気持ちが込み上がってきたご様子でした

一方あきさんは緊張はあまりしておらず
いつも通りの素敵な笑顔を見せてくださいました

お互いにこれからもよろしくねと伝え合い
いつものおふたりらしくほっぺをツンっとする姿を見て
私もとても幸せな気持ちになりました



そして普段は遠くにお住まいでなかなか会う事が出来ない
親御様へ改めて感謝を伝えるためご家族対面も設けました

久しぶりに会うご家族へ
普段は恥ずかしくて言えない
ありがとうの想いを伝えていただき
あっという間に挙式のお時間です

人前式を選ばれたおふたり
アットホームな雰囲気で挙式がはじまります

新郎 まさたかさんは
お父様よりグローブをお渡しいただき
お母様よりチーフインをしていただきご入場です

新婦 あきさんは
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを一緒に歩んでいきます

お父様の幸せそうな笑顔の中には
どこか寂しさも感じられました

これまでの人生を振り返り
1歩1歩噛み締め前方へと進みます

バトンタッチの際まさたかさんへ
お父様から「よろしくね」そう声をかけ
たいせつな娘様を託し送り出していただきました

続いて声をそろえて誓いの言葉
おふたりで考えた内容をご家族の前で誓っていただきました

挙式の結びはおふたりが選んだ結婚証明書にサイン
立会人代表サインはそれぞれのお父様にサプライズで
お願いしお披露目です

カラフルフラワーシャワーと
ゲストの皆様からのおめでとうに包まれ
めでたく挙式は結びとなりました

アフターイベントは写真撮影をし
あきさんはヘアチェンジへと進みます

お支度が整いパーティースタート!
明るい音楽に合わせて選んだ演出はレインボー
会場内に大きな虹がかかりご家族の反応もばっちり◎



そしておふたりの挨拶で乾杯し
祝宴がスタートしました

お話とお食事を楽しんでいただき
自己紹介タイムも設けていました

皆様それぞれの想いを語っていただきました
急なお願いではありましたが
沢山お話しいただきとても和やかな時間になりました

そしてお楽しみポイントでもある
ケーキイベントのお時間です

フルーツがたっぷり飾られたケーキで
上にはまさたかさんお気に入りの
ハムちゃんとワンちゃんが乗っています



おふたりで食べさせあいっこをした後は
ご両家の親御様へサンクスバイトをサプライズで行いました

スプーンが小さいんじゃない??と
沢山食べたそうなお母様

少し恥ずかしそうにケーキを頬張るお父様

そんな姿を見守るご兄弟

笑顔溢れるとても素敵な時間になりました

その後もお食事やデザートビュッフェを
お楽しみいただきました

結びにおふたりからご家族へありがとうの想いを
そして親御様にはおふたりが生まれた時の体重の重さの
ウェイトベアを贈っていただき
めでたく結びとなりました

まさたかさん あきさん
改めましてご結婚おめでとうございます

いつもとっても仲良しなおふたり
そんな姿を見て打ち合わせでは
いつも幸せな気持ちになっていました

おふたりがたいせつにしていた
ご家族とのお食事の時間は
とても和やかで皆様の愛で溢れていましたね

なかなか会えないからこそ改めて感謝を言葉にして伝え
遠く離れた地で頑張っていることを晴れ姿を見せることで
親御様へ伝わり安心してもらうことができた1日でしたね

そんなたいせつな1日をミエルシトロンに任せていただき
ありがとうございました

スタッフ一同イベントなどでお会いできることを楽しみにしています
これからもずっと仲のいい幸せいっぱいのおふたりでいてください




おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です