ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.1.20 Shota&Kyoka Happy Wedding!

2024年1月20日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
しょうたさん&きょうかさん



天体観測が好きな優しくて明るいしょうたさん
本が大好きで笑顔がとても可愛いきょうかさん

大学の軽音部で出会われ
共通の趣味である魔法学校の映画をきっかけに
意気投合したおふたり

しょうたさんの趣味である天体観測に行ったり
車で四国旅行に行ったりとても仲良しなおふたりです

そんなおふたりの好きなことを詰め込んだ結婚式
「*.Lumos゜. ~星に想いを込めて~」というテーマで
一緒に準備を進めてきました

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります

お互いに衣裳を内緒にして迎えたこの時間

とても柔らかいシフォン生地のウェディングドレスを着たきょうかさん
あまりの美しさに全スタッフが「かわいい~~~」と
口をそろえて言っていました

そして対面前にきょうかさんからしょうたさんへ
お手紙をご準備いただいていたのでお読みいただき
お互いの姿をお披露目していただきました

ぎゅっとハグをしてしっかりと想いを伝える
とても素敵な時間になりましたね

おふたりでの写真撮影後は
大好きなご家族へお披露目の時間がやってきます

親御様にとってもたいせつな1日
涙もろいからと仰られていたお母様は
ドレス姿を見て感極まっていたご様子でした

そしてあっという間に挙式のお時間です

教会式を選ばれたおふたり
厳かな雰囲気で挙式がはじまります

新郎 しょうたさんは
お父様よりグローブをお渡しいただき
お母様よりチーフインをしていただきご入場です

新婦 きょうかさんは
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを歩まれました

指輪の交換では
急遽しょうたさんの愛犬 たろうくんが
元気に届けてくださいました

リハーサルでは楽しくなって挙式会場内を走り回っていたので
どうなるかと思っていましたが
本番ではばっちり大成功でした!

ゲストの皆様に見守られ挙式は結びとなり
アフターイベントも挙式会場で行いました

集合写真を撮影し
きょうかさんはブーケトスを
しょうたさんはバレー部だったことから
思い出のバレーボールをトスしました

カラフルなフラワーシャワーの中
おふたりは披露宴の準備へと進みます

きょうかさんはヘッドパーツを
しょうたさんは蝶ネクタイをチェンジし
パーティーのスタートです

ここでおふたりの見せ場の1つ
オープンキッチン演出です

おふたりの大好きな映画のセリフで
結婚式のテーマでもある呪文
「Lumos!」と杖を振りながら言っていただき
ヒカリが照らした先でキッチンのお披露目です

その後はおふたりが1番楽しみにしていた
ゲストの皆様とのお写真 歓談タイムをすごしていただき
見せ場その2

ケーキイベントのお時間です

おふたりがイメージしたのは
好きな映画に登場するケーキのデザインです

あえてへたくそなケーキを作り
登場人物に扮したスタッフがケーキを運びます



再現度の高さにゲストもおふたりも大喜び
とても嬉しかったです

おふたりで入刀しファーストバイトも行いました

楽しいケーキイベントの後は中座です

きょうかさんは友人のように仲がいいお母様を
しょうたさんはとっても面白いお兄様をエスコート役に選ばれました

ご両家らしく温かく盛り上がる時間になりました

披露宴後半は満点の星空の中ご登場です
星空が見える場所はおふたりにとってとてもたいせつな場所

お付き合いされていた時に天体観測をしに
よく訪れていたそうで
しょうたさんがきょうかさんにプロポーズをされた場所でもあります

そんな思い入れのある場所を再現した演出です



一目ぼれされたピンクのカラードレスを着たきょうかさん
とっても可愛かったです

後半の歓談タイムではゲストの皆様に
おふたりらしいデザートビュッフェのおもてなし!



パティシェとプランナーに協力してもらい
創り上げたビュッフェは大好評でした
そしてあっという間にクライマックスのお時間

ありがとうを込めてご家族に
花束と体重米をご準備いただきました

これまで出会ったたいせつな仲間やご家族からの
沢山の祝福の中めでたく結びとなりました

しょうたさん きょうかさん
改めましてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした日から
年齢が近いこともあり沢山お話させていただき
打ち合わせ中は何度も話が脱線していたことがとても懐かしいです

おふたりの大好きなことを沢山詰め込んだ結婚式
とことんこだわって準備してよかったですね♪

私もとても楽しい時間をすごさせていただきました

ご縁がありおふたりの担当プランナーになれたことが
とても嬉しかったです

打ち合わせがなくなることが寂しいですが
またいつでも遊びに帰ってきてください!

改めましてミエルシトロンにたいせつな1日を
お任せいただきありがとうございます

これからもずっと仲のいいおふたりでいてください
くれぐれも仕事のしすぎには気を付けてください!




おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です