ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.2.17 Ryogo&Anna Happy Wedding!

2024年2月17日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
りょうごさん&あんなさん



多趣味で学生時代から今もテニスを続けている
とてもアクティブなりょうごさん
絵やピアノにダンスとりょうごさんと同じく多趣味なあんなさん

共通の趣味はアニメやゲーム 漫画などで
とても仲良しなおふたり

そんな好きなことを詰め込んだ結婚式を
ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう
一緒に準備を進めてまいりました

おふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります

タキシードに袖を通したりょうごさん
緊張が隠しきれないご様子でした

一方あんなさんはいつも通り元気いっぱいで
緊張よりもワクワクの方が大きかったのではないでしょうか?
あまりの綺麗さに私が圧倒されていました…

挙式会場でお互いの姿を目にし
ぎゅっとハグをして「これからもよろしくね」と
幸せを噛み締めていらっしゃいました

おふたりでの写真撮影後は
大好きなご家族へお披露目の時間がやってきます

誰よりもおふたりの晴れ姿を楽しみにされていた親御様
おふたりの姿を見るなり涙されていました

照れくさそうな表情をされていましたが
ありがとうのハグをし
あっという間に挙式のお時間です

人前式を選ばれたおふたり
アットホームな雰囲気で挙式がはじまります

新郎 りょうごさんは
お父様よりジャケットを着せていただき
お母様よりチーフインをしていただきました

そしてゲストの皆様から12輪の薔薇を
受け取りながらご入場です

新婦 あんなさんは
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを歩まれました

誓いの言葉は12本の薔薇
ダーズンローズの1本1本の薔薇の意味から
たいせつにしていきたい言葉を用いて考えていただきました

結びにはりょうごさんから生涯をともにするあんなさんへ
薔薇のブーケを渡しながら
「これからの人生ずっとそばにいてください」と想いを伝えていただき

あんなさんはブートニアを贈るとともに
「よろしくお願いします」と想いを受け取ってくださいました



指輪の交換では
りょうごさんの甥っ子くんと姪っ子ちゃん5名で
仲良く電車ごっこで届けてくださいました

挙式の結びはゲストの皆様に待合室でご参加いただきました
ウェディングキャンバスにおふたりがサインをし
ゲストの皆様に見守られ挙式は結びとなりました

パーティーでは少し雰囲気を変えて
あんなさんはボレロをつけてご入場です

ここでりょうごさんの見せ場の1つ
オープンキッチン演出です

厨房の中でコックコートを着てフランベです
料理上手なりょうごさん
フランベもとてもお上手でした さすがです^^

そして親御様に感謝の想いと共に
お料理を届けていただきました

その後はご友人のスピーチや歓談タイムを楽しんでいただき
新郎親御様より内容サプライズの余興のお時間

なんと映像とフラッシュモブの余興です
お母様が主体となりダンスを練習し友人に声をかけ…
余興は大成功です!

りょうごさんは少し泣きそうだった…と
仰っられていました
親御様のプランニング最高でした!

そして中座のお時間

あんなさんは大好きなお母様をエスコート役に選ばれました
少し厳しかったけれど一番長い時間一緒にいたお母様
まさか中座相手とは思っていいなかったようで驚いていらっしゃいました

中座中お父様は
「昔からお母さんっ子だったんです 喜んでると思います!」
と嬉しそうに私に教えてくださいました

ご家族愛が伝わるとても素敵な時間になりました

そしてりょうごさんはお兄様とお姉様を中座相手に選ばれました
4人兄弟の末っ子さんであるりょうごさん
ご兄弟に愛されていらっしゃるのが伝わる
とても素敵な時間でした

後半は星座のデザインがとても可愛い
カラードレスにチェンジされたあんなさん

曲に合わせてダンスをしピンホイールの中ご登場です
花火とドレスの相性もばっちりでしたね◎



後半の歓談タイムでもゲストの皆様と
ゆったりとした時間をおすごしいただき
おふたりがピアノ演奏をしたムービーを上映しました

ピアノの練習も無事間に合い
皆様にしっかりと見ていただけてよかったです
そしてあっという間にクライマックスのお時間

ありがとうを込めてご家族に
子育て感謝状を贈りました

これまで出会ったたいせつなご友人やご家族からの
沢山の祝福の中めでたく結びとなりました

りょうごさん あんなさん
改めましてご結婚おめでとうございます

これまでどうやったらゲストの皆様が楽しんでくれるだろうと
沢山悩んで準備してきましたね

おふたりらしくダンスをしたりピアノ演奏をしたり…
そんなシーンを見てゲストの皆様はとても楽しそうに
笑顔を浮かべていらっしゃいました

これまで頑張ってきたかいがありましたね^^
まさにおふたりが主役として輝く1日でした✩

打ち合わせがなくなることが寂しいですが
またいつでも遊びに帰ってきてください!

改めましてミエルシトロンにたいせつな1日を
お任せいただきありがとうございます

これからもおふたりに沢山の幸せが訪れますように!



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です