ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.2.17 Tarou&Yuduki Happy Wedding!

みなさんこんにちは

今日もとっても素敵で幸せな新郎新婦が誕生いたしました
「たろうさん&ゆづきさん」
そしておふたりには「うるちゃん」というたいせつなお子様がいらっしゃいます



 

ご家族3人の結婚式のテーマは「輝く未来へ」です
ゆづきさんとうるちゃんのお名前には”月”という漢字が入っています
月のように輝いてほしい…そう想いを込められました
この結婚式というかけがえのない1日を通して
お名前の由来のように輝く未来への門出となるように
そんな想いを込めさせて頂きました
お色直し入場の際にも
このテーマをイメージした入場となっています

*ファーストミート
お支度が整い
挙式会場でお互いの姿をご覧頂きます
少し緊張をされていたたろうさん
ゆづきさんのお姿をご覧になった瞬間
たろうさんの表情は柔らかいとても素敵な笑みがこぼれます


温もり溢れる結婚式の始まりの瞬間でした

*家族対面
たろうさんとゆづきさんが親になり
お父様とお母様に対しての色々なお気持ちが溢れます
小さな頃はよく握っていた手
大人になると触れることも少なくなりますよね
子育ての卒業式でもある結婚式
久々に手を握って頂き
大きくなったなぁ〜とおふたりの成長を感じて頂きました

*人前式
おふたりはゲストの皆様に愛を誓う人前式を行いました

指輪の交換では
うるちゃんそしてたろうさんの甥っ子さんと姪っ子さんにも活躍して頂きました
とっても可愛いリングガールボーイでしたね
会場内はゲストの皆さんの笑顔に包まれました

誓いのキスでは
もちろんうるちゃんにおふたりからキス

そして 立会人代表として うるちゃんが証明書に手形を残してくれました



家族愛を感じる アットホームな挙式となりました

*アフターイベント
なんと!
挙式後にたろうさんは全身タイツにお色直しをされます♪
ポージングもばっちり


ゲストも驚いていました!

そして ゆづきさんからコスメトスのプレゼント
たろうさんからはゴムパッチンプルズ
会場内は大盛り上がりです!

*ウエディングパーティ
アフターイベントで盛り上がりをみせる中
いよいよウエディングパーティが始まります

おふたりはガーデンからうるちゃんとともに入場です!

ゲストとのお写真を楽しまれ
たろうさんのご友人から余興のプレゼントがありました
たろうさんもサプライズで途中から参加をされ
盛り上げてくださいました!

より会場が温まったところで
ケーキイベントです!
ファーストバイトでたろうさんがしっかり身体をはって頂いたところで…
うるちゃんもいちごをあーん


そして ゆづきさんのいとこの方がお誕生日ということでバースディバイトを行いました!
いとこの方の嬉しそうな表情がたまりません^^

パーティはいよいよ中盤となり
おふたりの中座です

ゆづきさんは妹さんと
たろうさんはご友人とたくさんの拍手に包まれる中 中座されました

いよいよお色直し入場です
テーマにもちなんで….
会場内が輝く星空に包まれる中
うるちゃんとともに3人で階段から登場されました⭐︎

 

ゲストの方の歓声も響きます

たいせつな人たちを一同に見渡すこの景色も
おふたりそしてうるちゃんにとっても
かけがえのない思い出にして頂きたいです

みなさんとのお写真を楽しみつつ
ここでおふたりから最高のプレゼントが!
たろうさんがお好きなラーメンとチャーハンビュッフェです♪

特に男性ゲストは喜ばれていました!

みなさんがお料理を楽しまれたところで
ゆづきさんのご友人から余興のプレゼントです
ゆづきさんもとても驚かれていました
いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます

たろうさんのお兄様から
そしてゆづきさんのご友人からスピーチです

たいせつな方々からの想いに
おふたりも涙がとまりません

続いてはおふたりからお気持ちを届けて頂くお時間

ゆづきさんから
親御様へお手紙を読まれます
一言一言しっかりとお気持ちを届けて頂きました

ご両家の親御様へお花とプレゼントを感謝のお気持ちとともにお渡しして頂きます

そしてたろうさんからの新郎謝辞です
一本じめでしっかりとしめて頂きました
とてもたろうさんらしい謝辞でした

そしておふたりの門出です
ゲストの皆さんおひとりおひとりに想いをお伝えして頂きながら 笑顔と涙の門出となりました!

たろうさん ゆづきさん うるちゃん
本当におめでとうございます!

初めてお会いした時から
本当にあっという間でしたね
時には育児と準備とで
大変な時もあったかと思います
本当にご準備お疲れ様でした
きっとこれまでの準備期間
そして今日という結婚式を通して
より3人のご家族の絆が深まったのではないでしょうか
そんなかけがえのない時間の中に
私も関わることができて本当に嬉しかったです

これからもずっと皆さんの幸せを願っています
またいつでもミエルシトロンに遊びに来てくださいね!
うるちゃんの成長も楽しみにしています♪

たろうさん
ゆづきさん
うるちゃん
お幸せに!!!



 

担当プランナー 久野

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です