ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.2.26 Tatsuya&Kaho&Soma Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご家族の結婚式が行われました

新郎たつやさん 新婦かほさん ふたりのお子様そうま君
遠方にも関わらずいつもミエルシトロンまで来てくださり
そうま君も一緒に打合せに参加してくれていました^^



ご入籍されたのは何年か前だったおふたり
コロナが流行っていたりとで中々結婚式ができなかったのですが
やっと今日この日を迎えることができました

結婚式の初めはファーストミート
思わず涙を浮かべていたたつやさん 満面の笑みのかほさん
改めて夫婦としての時間を過ごしていただけたのではないでしょうか

その後はそうま君も一緒に記念の写真タイム📷
いつもと違う姿のたつやさんとかほさんに少し戸惑っている姿も可愛らしかった!

親御さんへお姿も披露していただきしっかり挨拶をしていただいた後は挙式へと進みます

挙式ではそうま君が活躍!
指輪を運んでもらい 誓いのキスはそうま君のほっぺにふたりからキス!
そして ふたりのキューピットとなったご友人からは誓いの言葉を読み上げていただき
挙式も和やかなアットホームな時間となりました

挙式後は披露宴の始まりです
かほさんの義兄さんから明るい乾杯のご発声をいただき祝宴スタート!



ゲストと自由にたくさん写真を撮りながら
お料理もゆっくり楽しんでいただいた歓談タイム

新郎新婦それぞれのご友人から素敵なスピーチもいただいた後は
ケーキイベントのスタートです

かほさんチョイスのナチュラルケーキ
ふたりで入刀していただいた後はファーストバイト!
たつやさんにはたくさん食べていただきました🥄

お色直しのため一旦おふたりは中座
それぞれ明るく素敵な時間でしたね

リメイク入場はゲスト全員でドレスの色当て投票をしてもらい
みんなでワクワクしながら登場を見守ります

そうま君も一緒にガーデンからシャボン玉がたくさん舞う中の入場
ノリノリのBGMに家族3人で登場です

ドレスの正解はブラウン!
かほさんの好みを良く知る新婦友人ばかり
景品ゲットも新婦友人の皆さんが多かったです
さすがです👏

予想が外れてしまった方へもおふたりからのプレゼント
デザートビュッフェを楽しんでいただきました
たつやさんリクエストのカヌレ
かほさんのお仕事関連からドーナッツのリクエスト
お色直し後の姿で写真も撮りながら
ふたりも一緒にビュッフェを食べて自由に歓談
友人卓で一緒に座って食べたり ゲスト同士も楽しく会話したり そうま君と遊んでいたり
あの空間にいた全員が同じ目線で一緒に過ごしていた良い時間でした



ビュッフェを楽しんだ後は
たつやさんのお姉さんによるピアノ演奏
ふたりのリクエストに応えて曲を披露してくださいました



そしてここからクライマックス
かほさんから親御さんへのメッセージ動画を観ていただき
感謝の花束と体重米をお送りいただきました
ありがとうの想いを伝えていただいた後は
門出でもゲスト1人1人にあいさつをしながら進んでいただき
おめでとうの祝福の歓声のなか披露宴会場を後にします

結婚式場を決める際なやみながらも
ミエルシトロンが良いと思い もどって来てくださったおふたり
準備など大変な時期もあったかと思いますが
当日に楽しそうに過ごす姿や思わず涙を浮かべる姿など
打ち合わせでは見られない表情をたくさん見ることができ私自身嬉しかったですし
ミエルシトロンを選んで良かったと言っていただけたことが何より嬉しかったです
担当を任せていただき本当にありがとうございました

思わずボロボロ泣いてしまいましたが 全て嬉しさの涙でした!
またミエルシトロンに遊びに来てくださいね^^



たつやさん かほさん そうま君
素敵な時間をありがとうございました
改めましてご結婚誠におめでとうございます

担当プランナー 松原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です