ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.3.16kizuku&Rika Happy Wedding!

みなさんこんにちは

今日もとっても素敵で幸せな新郎新婦が誕生いたしました
「きずくさん&りかさん」
色んなご縁があり
おふたりと出会うことができ
たいせつな1日を信じて任せていただくかたちになりました

おふたりの結婚式のテーマは
「Thanks〜笑顔で未来を築く1日〜」
おふたりの結婚式を挙げる理由は
お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えること
その想いをたいせつにしながら…
きずくさんの名前にちなんで
この結婚式で多くの笑顔に包まれ
おふたりにとってもゲストの皆さんにとっても
最幸の未来へと築く1日になるように…
そんな想いを込めました

*ファーストミート
お支度が整い 
挙式会場でお互いの姿をご覧頂きます
りかさんのお姿を見た瞬間
きずくさんの目には涙が…
これまでおふたりがいろんなことを乗り越えて
きたからこその
様々な気持ちが溢れた瞬間でした
とても感動的な空間に包まれ
私も感極まってしまいました
 
*家族対面
おふたりの花婿花嫁姿をまずは御両家の親御様にもご覧いただきます
結婚式という1日は親御様にとっては子育ての卒業式でもあります
テーマにもあるように
おふたりからお気持ちを届けていただく
大事な時間となりました

*教会式
ゲストの皆様に見守られながら
愛を誓っていただきました 
新郎入場の際に親御様にお支度を整えていただきます
きずくさんのお父様よりジャケットを着せていただき
お母様からポケットにチーフを入れていただきます
そしてりかさんはご両親とともにご入場です
お母様よりベールダウンの儀式を行っていただにました
しっかりとご両家の親御様からの想いも
おふたりへ届けていただきます

指輪の交換では
きずくさんの甥っ子さん達が大活躍♪
とってもかわいいリングボーイ達でした

とても温かい挙式の時間となりました

*ウエディングパーティ
オープニング映像が流れ
いよいよウエディングパーティーとなります! 

オープンキッチンでは
おふたりにはサプライズで
キッチンスタッフがりかさんの好きなキャラクターになりきって
お祝いの気持ちをお伝えさせていただきました!

喜んでいただき
とても嬉しいです!

おふたりとのお写真を楽しんでいただき
おふたりのたいせつなご友人からのスピーチです
とても笑いあり涙ありの時間となりました

より会場が温まったところで
ケーキイベントです!

ファーストバイトで
きずくさんは大きなスプーンにもかかわらず…
ちょっとしか食べないというユニークなネタも入れつつ
(個人的にとっても面白かったです)
お母様にサプライズでおふたりからサンクスバイトのプレゼントです!
なんと!
ご両家のお兄様達も急遽サンクスバイトに参加していただき
会場内は大盛り上がりでした!

お兄様達の活躍はまだまだ続きます!
おふたりの中座もなんとご両家のお兄様
ご兄弟の仲の良さが感じられる
素敵な時間となりました

おふたり手作りの生い立ち映像が流れ
お色直し入場です!

ガーデンからバブルに囲まれ…オシャレにご登場です♪

入場後はおふたりからゲスト方々へ感謝の気持ちをお伝えする素敵なイベントが行われました!
ラッキーコールイベント!

ルールはシンプルです
おふたりから電話をかけて
かかってきた方にはプレゼントが贈られるというドキドキハラハラなイベントです⭐︎
当たったゲストの方もとっても喜ばれていました^^

続いて今度はきずくさんのご友人から余興のプレゼントです

クオリティが大変高い
とても面白い余興でした!
準備もとても力を入れてくださっていたので
私もついつい当日拝見して感動してしまいました!
ご協力いただいたみなさん
本当にありがとうございました!

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます

りかさんから
親御様へお手紙を読まれます
りかさんの想いがしっかりと親御様に伝わったと思います

そしてご両家の親御様へおふたりのお気持ちとともに花束と写真立てのプレゼントです

きずくさんの新郎謝辞では
想いが溢れだすように
ゲストの皆様そしてご家族へ感謝の気持ちを伝えてくださっていました

そしておふたりの門出です
ゲストの皆さんおひとりおひとりに想いをお伝えして頂きながら 笑顔と涙の門出となりました!

きずくさん りかさん
本当におめでとうございます!

会場見学で悩みながらも
私たちミエルシトロンのことを信じて任せてくださって本当にありがとうございます!!
あの時に”幸せにします”と約束をさせていただきました
ちゃんとその約束を果たせましたでしょうか
何よりもおふたりの1番近くで
テーマにもある笑顔をたくさん拝見できたこと
本当に本当に幸せでした
かけがえのない時間をともに過ごすことができてとても嬉しかったです!
担当をさせていただき本当にありがとうございました!
またイベント等にも遊びに来てくださいね!
スタッフ全員でお待ちしております^^

きずくさん りかさん
お幸せに!!!

担当プランナー 久野

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です