ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.3.30 Taichi&Ai Happy Wedding!

2024年3月30日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
たいちさん&あいさん



あいさんのことがとにかく大好きで素直なたいちさん
お名前の通り愛が溢れたとても素敵なあいさん

おふたりとも「想いを言葉にすること」をとてもたいせつにしています
そのため結婚式も普段通りゲストの皆様におふたりの想いを伝えてほしい…
そしてお互いのことを理解し合うおふたりらしくテーマは
「To my other half ~言葉にして伝える日~」と提案し準備を進めてまいりました

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります

あいさんはたいちさんに
ウェディングドレスを内緒にされてきました
このドレスをお披露目すること
そしてたいちさんの反応がとても楽しみでしたね!

お互いの姿を目にすると溢れ出した涙は止まりません
普段涙をすることがめったにないたいちさんは
まさか自分が涙するとは…と驚かれていました

それだけ想いが溢れ出した証拠ですね
これから人生を共にするパートナーへ
しっかりと言葉にして想いを伝えてくださいました

そしておふたりの撮影タイムを楽しんでいただいた後は
ご家族へ晴れ姿をお披露目する家族対面のお時間です

おふたりの姿を目にする前から涙が止まらない両家お母様
そんな幸せそうなお母様を見て微笑むお父様

おふたりからご家族のお話は沢山聞いていましたが
本当に愛情いっぱいの素敵なご家族でした

対面後もご両家らしくギュッとハグをし
ありがとうの想いを伝えてくださいました

そして挙式のお時間
おふたりはアットホームな人前式を選ばれました

挙式前担当プランナーより
おふたりの想い・テーマについてお話させていただきご入場です

それぞれ親御様より身支度を整えていただき
バージンロードを歩みます

誓いの言葉では3月30日が誕生花のアルメリアを使用しました
アルメリアの花言葉は思いやり・共感
小さい花が集まり支え合い咲く花という意味があります

このアルメリアの花を元に誓いの言葉を考えていただきました
そして結びにはアルメリアにお水をやり
この想いを固めていただきました

毎年このアルメリアが咲くころに
お互いの事 たいせつなゲストの事
結婚式の事を思い出してくださいね



待合室でゲストの皆様にご参加いただきました
チェキ結婚証明書を完成し
めでたく挙式が結びとなりました

アフターイベントはガーデンで行いました
先週まで寒い日が続いていましたが
この日は暑がりのたいちさんには暑すぎるくらい
とてもいいお天気で最高でしたね

あいさんはぬいぐるみトスをし取った方へ
コスメブーケをプレゼント

たいちさんはゴムパッチンをしました
ゴムが当たらなかった幸運の持ち主に
ギフトカードをプレゼントしました

そして楽しいパーティーのスタートです

歓談タイムやご友人からのスピーチを楽しんでいただき
ケーキイベントのお時間です

春らしく桜をイメージしたお洒落なケーキに
おふたりでご入刀です



おふたりで食べさせあいっこをし中座のお時間

あいさんは大学で出会った仲良しグループを
たいちさんは地元のご友人をエスコート役に選ばれました

それぞれのご友人からお言葉をいただき
おふたりらしさが伝わる時間になりました

後半はシャボン玉の中ガーデンから
ダンスをしながらご登場です



ダンスの完成度が高くとても可愛かったです
お父様と甥っ子君もノリノリでしたね^^

そしてゲスト参加型イベントで
ストップウォッチ10秒チャレンジと
コーラ一気飲み対決を行いました

各テーブルより代表者にご協力いただき
とても盛り上がりましたね

その後は引き続き歓談タイムをお楽しみいただき
あっという間にクライマックスのお時間

おふたりより皆様へ感謝の想いをお伝えいただき
これまで出会ったたいせつなご友人やご家族からの
沢山の祝福の中めでたく結びとなりました

たいちさん あいさん 
改めましてご結婚おめでとうございます

これまで約9か月間
おふたりとのお打ち合わせは本当に濃い時間で
担当プランナーとして一緒にすごせてとても幸せでした

この期間で沢山悩み考えて準備してきたからこそ
結婚式当日はゲストの皆様にいままでで一番!と
言っていただけたのだと思います
本当に準備お疲れ様でした

結婚式後の搬出の際に沢山想いはお伝えしましたが
おふたりと出会って
想いを言葉にするたいせつさ
お互いを思いやる気持ちなど
私にとってたいせつにしたいと思えることが増えました

ちなみに搬出で2時間お話ししたのははじめてです(笑)
お喋りさんが3人揃うとこうなりますね

これまでの準備期間でより一層夫婦仲が深まったおふたり
このかけがえのない時間をこの先もわすれず
末永くお互いを愛し合う素敵なおふたりでいてください

打ち合わせがなくなることが寂しいですが
またミエルシトロンにも遊びに帰ってきてくださいね

改めましてミエルシトロンにたいせつな1日を
お任せいただきありがとうございます

これからも大好きなおふたりに沢山の幸せが訪れますように✩



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です