ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.5.3 Kohei&Azusa Happy Wedding!

2024年5月3日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
こうへいさん&あづささん



高身長で優しいこうへいさんと笑顔が可愛い穏やかなあずささん
いつもニコニコで温かい雰囲気のおふたり
お打ち合わせでお会いするたび癒しをもらっていました

大学のバレーサークルで出会い長いお付き合い期間を経て
結婚式を迎えます

結婚式のテーマは「一球入婚🔥」
バレー部らしく1シーン1シーン全力投球で!
たいせつにしていきたいという想いが込められています

おふたりの結婚式のはじまりはファーストミートです
緊張でソワソワなこうへいさん
タキシードを着ると一層緊張が増したご様子でしたね

あづささんはこうへいさんに
ウェディングドレスを内緒にされていました
初めてお披露目したドレスとてもお似合いでした

お写真撮影をしてもなおまだまだ緊張が抜けないご様子のおふたり

大好きなご家族へ晴れ姿をお披露目する家族対面へと進みます
ご両家の親御様はおふたりと同じように
ずっとニコニコされていてとてもあたたかい雰囲気で
おふたりを迎えてくださいました

そして挙式のお時間
おふたりはアットホームな人前式を選ばれました

新郎こうへいさんは
お母様よりジャケットを着せていただき
お父様よりグローブをお渡しいただきご入場です

新婦あづささんはご両親と入場され
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを歩みます



誓いの言葉ではそれぞれたいせつにしたいことを
考えていただきました

続いてこうへいさんの甥っ子君が笑顔で指輪を届けて下さり
指輪の交換へと進みます

待合室でゲストの皆様にご参加いただきました
ウェディングスタンプ証明書にサインをし
めでたく挙式が結びとなりました

アフターイベントではフラワーシャワーでおふたりをお迎えいただき
バレーボールトスを行いました

取った方へあづささんは手作りのおかしブーケを
こうへいさんはカップラーメンブーケをプレゼントされました

ゲストの皆様との歓談タイムをお楽しみいただき
披露宴へと進みます

パーティーの初めはあづささんのお楽しみポイントでもある
オープンキッチン演出

お子様がベルを鳴らしキッチンがオープンすると
中にはコックコート姿のこうへいさんが!

フランベも大成功でした^^

その後お写真タイムを楽しんでいただき
ケーキイベントのお時間

5月らしく爽やかなマスカットが飾られたケーキです



おふたりで食べさせあいっこをし
サプライズバイトではご友人6名にリレー方式で
ケーキを食べさせてあげました

そしてあっという間に中座のお時間
あづささんは3姉妹で
こうへいさんは苦楽を共にした親友をエスコート役とし
お色直しへと進まれました

後半はこうへいさんお楽しみのシーン花火演出の中ご登場です
おふたりがお付き合いされた日に花火大会に出かけていたことから
ここで花火を使うことになりました

大きな花火にゲストも最高のリアクションでした



あづささんはグリーンのカラードレスに
こうへいさんはベージュのタキシードにチェンジされました

おふたりともとてもお似合いでお洒落なコーディネートでした

後半もお写真撮影や歓談をお楽しみいただき
あっという間にクライマックスのお時間

あづささんからは想いをお手紙にしてご家族へ
感謝の想いを綴っていただきました

門出ではまさかのこうへいさんの涙腺が崩壊
想いが溢れ出し涙が止まりません

ひとりひとりの姿を見て
いろんなことを思い返されたのでしょう

まさかこんなに感情的になるとは…と
親御様も驚かれていましたね
とても感動的な時間をすごしていただき
めでたく結びとなりました

こうへいさん あづささん
改めましてご結婚おめでとうございます

お仕事がおいそがしい中
これまで本当に準備お疲れ様でした

おふたりが時間をかけて一生懸命考え
準備してきたことがゲストに届いたそんな1日でした

打ち合わせを通し
改めてお互いの事やお互いがたいせつにしたいことを知り
キズナを深めていかれたおふたり

そんな素敵なおふたりを見るゲストの皆様も
とても幸せそうな表情をされていて
私も近くで見ていてとても幸せな気持ちになりました

これから先も仕事と家庭の両立は簡単ではないと思いますが
いつまでもお互いを尊重し助け合うそんな素敵なおふたりでいてください

改めましてミエルシトロンにたいせつな1日を任せていただき
本当にありがとうございます
これからもおふたりに沢山の幸せが訪れますように✩




おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です