ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.6.9 Ryoto&Ayana Happy Wedding

2024年6月9日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
りょうとさん&あやなさん
そしておふたりの可愛らしいお子様ゆうひくんです

体を動かすことが大好きで ご家族想いなりょうとさん
ダンスが大好きで とても明るくいつも笑顔なあやなさん
ご家族やご友人のことをとても大事にされているおふたりだからこそ
おふたりの想いがゲストに届くよう今日まで一緒に考えてきました

そして迎えた結婚式当日は
ファーストミートから始まります
りょうとさんはあやなさんのドレス姿をとても楽しみにされており
ドレスは内緒にしたままこの瞬間を迎えました

お楽しみの対面前にはあやなさんからりょうとさんへサプライズのお手紙
普段はあまり涙されないというりょうとさんも
あやなさんのお気持ちを知り涙されていました

あやなさんの想いが十分伝わりいよいよ対面です
あやなさんのドレス姿を見て再び涙されるりょうとさん
その姿を見ていつものように笑顔いっぱいのあやなさん
おふたりらしい素敵な対面になりました

対面後はりょうとさんからのサプライズ
りょうとさんよりあやなさんをイメージして作っていただいた
お花とお手紙のプレゼントしていただきました
りょうとさんの想いを笑顔で受け止めるあやなさん
お互いの想いがしっかりと伝わる
感動的なファーストミートになりました



ファーストミート後はご家族との対面のお時間になります
りょうとさんは子供の頃たくさん楽しいことをさせてくれた親御様に
とても感謝している 今度はゆうひくんに自分がしてもらったことをしてあげたいと
お打ち合わせの際に教えてくださいました
あやなさんはダンスのレッスンや大会のために
毎週末大阪や名古屋まで親御様に送り迎えをしていただき
とても感謝していると教えてくださいました
おふたりが抱く感謝の想いをお伝えいただくと
ご家族皆様涙される素敵な時間になりました

そしていよいよ挙式です
おふたりはアットホームな挙式にしたいと人前式を
選ばれました

おふたりが大好きなゆうひくんに指輪を運んでいただき
ゆうひくんのほっぺたに誓いのキスをするなど
ゆうひくんが大活躍の愛に溢れた挙式となりました



皆様に見守られる中夫婦となることを誓い合い
無事挙式が結びました

挙式後はそのままチャペルで
アフターパーティーを行いました

あやなさんはブーケトスを
りょうとさんはゴムパッチンプルズを行い
ゲストと一緒に盛り上がりました

その後は披露宴会場にてパーティーの続きを行いました
ご友人からの乾杯や歓談タイムをお楽しみいただき
ご友人からの余興

余興の内容はカラオケ
おふたりの思い出が詰まった映像に合わせて
りょうとさんが大好きな曲をゲストの皆様が熱唱してくださいました
最後は楽しそうにりょうとさんも一緒になって歌われていました

余興の後はケーキイベント
本型の2段のケーキにはゆうひくんも含めた
3人の姿があります



このケーキをりょうとさんは顔にクリームを付けながら食べました
これには会場も笑いに包まれました

そしてあっという間に中座のお時間

おふたりとも仲良しのご兄弟にエスコートしていただきます
親御様もカメラを向けながら嬉しそうに見守られていました

披露宴後半はおふたりがブライダルフェアの時から
楽しみにされていたシャボン玉の中入場です

サングラスをかけ ゆうひくんと3人で登場した瞬間は
この日1番の盛り上がりでしたね!



入場後はダンス対決
ダンス経験者のあやなさんのご友人だけでなく
ダンス未経験のりょうとさんのご友人
そしてダンスが苦手とおっしゃっていたりょうとさんが対決しました
会場全体が笑いと歓声に包まれました

パーティー後半も歓談タイムをお楽しみいただき
あっという間にクライマックスのお時間

あやなさんが1番楽しみにされていた親御様に向けた
想いのこもったダンス動画を皆様に見ていただきました

ありがとうの想いを ご家族・ゲストの皆様に
お伝えいただき めでたくお開きとなりました

りょうとさん あやなさん
改めましてご結婚おめでとうございます

おふたりは迷惑ばかりかけたとおっしゃっていましたが
全然そんなことはありません!
おふたりとのお打ち合わせはいつも楽しく
あっという間に時間が過ぎました

迎えた結婚式当日
おふたりらしくゲストと一緒に盛り上がり
涙した1日になりましたね

ファーストミートでのおふたりの表情
ゲストと一緒に流された涙
楽しそうなおふたりの笑顔
全てが私にとって宝物です

おふたりの想いがゲストに伝わり
ゲストの想いもおふたりに伝わるそんな素敵な1日でしたね!

情に厚くいつも明るいおふたりが私は大好きです!

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

打ち合わせはなくなりますが
いつでもミエルシトロンに帰ってきてください!



おふたりの幸せをずっと願っています!

おふたりの担当プランナー
金井 俊汰

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です