ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.22YUKI&MAIKO wedding

真夏の太陽がきらきら輝く朝
主役のおふたりがミエルシトロンに到着されました

2017年7月22日
本日の主役はひまわりのようなおふたり
ゆうきさん と まいこさん です

おふたりとは1年前に出逢い
打ち合わせを重ね
この日を迎えました

ハワイで挙式をされたおふたり

お支度完成とともに
ご家族ご両親にそのお姿をご披露しました

「今日は涙はなしで」と話すゆうきさんですが
親御様の目にはすでに涙

この日を迎え

ミエルシトロンでは
たいせつなご友人・ご家族・ご親族の前で
夫婦としての誓いと立てて
皆様に認めていただく
「セレモニー」をおこないました

新郎ゆうきさんが自らこのセレモニーをする理由を
マイクを握って伝える時間

ゲストの皆様のあたたかなまなざしが素敵な時間をつくりました

新婦まいこさんは
海外挙式ではできなかった
お母様によるヴェールダウンの儀式
お父様と歩くウエディングステップ
涙、涙のお時間となりました

たいせつな娘を送り出す瞬間は
うれしいだけでなく
さみしいお気持ちも溢れてしまいます

誓いのことばはおふたりらしい内容で
笑顔いっぱいな誓いとなりました

誓いのキスではなく「誓いのハグ」
まいこさんの可愛さ爆発です!笑












皆様に参加して完成していただいたウエディングバルーン
たいせつなご友人に届けていただき
思わず涙

パーティーはとにかく「笑い」を!
入場からノリノリ♪
この季節にぴったりな
ビールタンクサービス&ハワイのおみやげおつまみサービスで
ゲストへのおもてなしタイム!
お写真もたくさん撮れました













かわいいウエディングケーキ
ファーストバイトでぱくっと食べた瞬間
「めっちゃおいしい!」とまいこさん
一緒に打ち合わせをしたパティシエ:アーサーも喜んでいます












中座のお相手は
まいこさんはおじいちゃんとおばあちゃんと
また涙があふれてきます
手をつないだだけで
素直な気持ちをそのまま伝えただけで
涙が。。

ゆうきさんは懐かしいお写真がスクリーンにドンッと登場!
ご兄弟で撮影したマッシュルームヘアの3兄弟の写真
「小さいころおかんがカットしてくれるといつもこの髪型になっていた」
と楽しく打ち合わせでお話しをしてくれましたね

久しぶりに兄弟3人で並ぶと
今はみんなおしゃれなパーマをかけて似た髪型でしたね
そんな姿を見守るご両親も素敵な表情をされていました

お色直し入場は
おふたりの想い出のデートの2人乗り自転車を再現
まいこさんはカラフルなバルーンを持ってうしろに乗って
会場をぐるっと1周♪













余興もご友人の愛に溢れ
お母様の感動の自転車話もあり
たくさんの方に祝福していただきました
ガーデンから登場したくす玉には会場中の皆様が驚かれていました

おふたりからのおもてなしもあります
デザートビュッフェとお茶漬けビュッフェ

ゲストとたくさん笑い合うお時間となりました


「みんながいるから私たち幸せ」
おふたりの笑顔
そのお言葉から
皆様への感謝が伝わる1日でした

たいせつな1日に携わらせていただき
本当にありがとうございます!

約1年一緒に準備をしてきて
毎回の打ち合わせが笑いに溢れていて
私もおふたりとすごす時間が幸せでした

これからも何年何十年たっても
笑い合ってしわがいっぱいのおじいちゃんおばあちゃんになっても
ずっと手をつないで笑い合っていてほしいです

毎年夏祭りでおふたりの笑顔を見れることを
楽しみにしています♪

\HAPPY WEDDING/








おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です