ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなし wedding☆

夏の太陽がまぶしく輝く本日、ミエルシトロンで素敵な夫婦が誕生しました

主役は、新郎としきさん 新婦あやかさん



遠方からお祝いにお越しいただく方も多く、おもてなしの心を大切に準備を進めてきました

あやかさんのだいすきなキャラクターに囲まれて、おふたりの大切な方々との素敵な時間が始まります



おふたりのお支度が整い、まず会いたかったのは親御様
隣にお互いがいると照れくさいから・・・と、それぞれ別で親御様との時間を創りました
だからこそ、本当の気持ちが親御様へ伝えられたと思います


あやかさんがお母様へ伝えたもうひとつのこと
~バージンロードを一緒に歩いてほしい~



お母様には新郎新婦で挙式の入場をすると伝えていましたが、打ち合わせを重ねるにつれ
やっぱり育ててくれたお母さんと歩きたい!と思うようになりました


人前式では
おふたり手作りの証明書を皆様に披露し、おふたりらしく和やかな雰囲気の中挙式は進みます


久しぶりの顔も多く、おふたりの緊張も解け始め
手作りのシャワーの後は皆様へ幸せのおすそわけもあります♪



披露宴では、としきさんのイタズラ心が働きご友人へのサプライズでキッチンOPENの発声をご指名☆

ご友人からのお祝いの言葉も沢山いただき、久しぶりに会うご家族やご友人とたっぷりお話しや写真も楽しめましたね


あやかさんの好きなキャラクターと、としきさんの趣味のサッカーを取り込んだケーキは
お互い内緒で用意したファーストバイトのグッズで仲良く「あ~ん!」



お色直しへは あやかさんは友人のように仲良しの妹様と
としきさんはもうすぐ誕生日のおばあ様と誕生日のお祝いも一緒にしながらご中座です


リメイク入場はバルーンを持ちながらガーデンからご入場☆



各テーブルにバルーンを配っていきます♪

そのバルーンをスパークした後は、当たりの発表です!
じゃんけんも大盛り上がりでした^^

想いを伝える時間、皆で盛り上がる時間・・・
笑いあり涙ありの最幸の時間になっていれば嬉しいです

遠くから打ち合わせに毎回お越しいただき、楽しい話を沢山して頂きありがとうございました!
これからミエルシトロンはおふたりが帰ってくる場所です
またお越しいただける日を楽しみにしております^^




末永くお幸せに~♪

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です