ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

時間の共有

ミエルシトロンブログをご覧の皆様こんばんは☆
本日のブログは菅原がお伝え致します


ミエルシトロンでは、お盆の期間臨時営業として
火曜日水曜日も営業しております
そんな中でもたくさんの方々がご来館をしてくださいました


このお盆の休みで会場を探しておられる方

遠方にお住まいでこの帰省中に一気に打ち合わせを進めていく方

「ここはなんだろう」とふらっとご来館いただく方


このお盆にも色んな方々と出会うことができました



結婚式がお開きになり
新郎新婦と担当プランナーは、その日を振り返ります

友人スピーチ感動したね!
余興楽しかったね!

一つ一つの時間がおふたりにとっては
大切な思い出の時間になります

そして、今まで会場探しからお打合せまでの準備期間も
おふたりにとっては大切な思い出のひとつだと思います


たくさん考えて、たくさん悩んで、時には喧嘩して・・・

色んな時間を共有してきたからこそ
この大切な一日がわすれられない一日になるのだと思います
私たちもそんな時間を共有してきたからこそ
この一日がおふたりと同じようにわすれられない一日になります


これからもたくさんのご夫婦が結婚式を挙げられます
そんな時間をこれからも共有できることに感謝して
大切な一日を創っていきたいと思います









MIEL CITRON
菅原 祥友


********************************************************

お時間のあります際は是非一度ミエルシトロンにお越しください
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております

フェア:http://www.miel-citron.net/bridal_fair/


instagram:https:://instagram.com/p/BPedc_IB9iZ/


*******************************************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です