ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.19KAZUKI&AYAKA wedding

2017年8月19日
真夏の太陽のように明るいおふたりの
幸せな結婚式がありました







主役は高校時代からのお付き合いのおふたり
カズキさんとアヤカさん
6年半のお付き合いを経てこの日を迎えます

入籍をされ一緒に住み始めてから時間が経ったからこそ
この節目の日に改めて
お互いの好きなところをしっかりと伝え合い
「いつもありがとう」「これからもよろしく」の言葉と一緒に
誓いの言葉を宣言していただきました

おふたりの人柄が溢れ出す人前式

ヴェールダウンの儀式
バージンロードを歩く姿
お父様からカズキさんへのバトンタッチ












一つひとつの意味を知れば知るほど
おふたりの目には涙が、、、

一瞬一瞬が想いのこもった
あたたかな挙式となりました

アフターセレモニーでは
ブーケトスや真夏の浮き輪トスが盛り上がり
パーティーが始まります♪

おふたりの指名の司会者は
我らが株式会社ブラスの社長!!

オープンキッチンの掛け声は
カズキさんと社長の掛け合いがおもしろかったです!

アヤカさんがお勤めの会社の先輩方に
ウエディングケーキを運んでいただき
ケーキ入刀

素敵なケーキです!
ゲストの皆様が集まってお写真を撮ってくれましたね♪

本日お誕生日を迎えた方にも
サプライズプレゼント♪

1番の見せ場は
カズキさんからアヤカさんへのサプライズの
お色直し入場

ヒマワリが大好きなアヤカさんに内緒で
ゲストお一人おひとりにヒマワリを持っていただき
この日集まってくださったゲスト皆様で作る
≪ヒマワリ畑の景色≫をサプライズプレゼント









ヒマワリの花言葉…「あなただけを見つめます」
99本の意味…「永遠」 「ずっと一緒」

カズキさんの素敵なお言葉とハグ
わすれられない時間となりましたね

アヤカさん
カズキさんはサプライズの打ち合わせに
2回もミエルシトロンに来てくださっていたんですよ

何年経ってもお互いがお互いを想い合っていること
そして家族・友人・出逢ったすべての人を大事にしていること

たくさんの笑いと涙と涙と涙と・・・
そして大きな愛にあふれた結婚式でした

カズキさん アヤカさん
ご結婚おめでとうございます!
楽しい打ち合わせと
最幸な結婚式を一緒に創れたこと
幸せに思います!

これからおふたりも
ミエルシトロンファミリーです♪
いつでもお気軽に遊びに来てください

おふたりの幸せを
ず~~~~っと願っています!!






おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あやか : 2017年9月1日 11:09 PM

    先日はほんとうにありがとうございました
    佐古ちゃんが担当で
    ほんとうに良かったです!
    なにもかも滞り無く進めていただき
    かずきのサプライズもほんとに
    びっくりで嬉しかったです!
    涙の新郎謝辞(笑)も
    あーこの人を選んで
    良かったなって改めて思いました!
    それもミエルシトロンで結婚式を
    挙げてなかったら
    気づけてなかったと思います
    来ていただいたみなさんにも
    いい式だったねってたくさん
    褒めてもらいました!!

    もう少しだけ余韻に
    浸りながら過ごしたいと思います。、

    ほんとうにありがとうございました!
    また遊びに行きますね!

    佐古ちゃんだいすきー!!!

  2. 重弘、りつ子 : 2017年9月13日 6:59 PM

    画像を拝見しました、お二人のお幸せそうなお姿を見てとても嬉しく、思いました式には出られませんでしたが、末永くお幸せに熊本より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です