ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.14 YUYA&SHOKO wedding

2017年10月14日
雨予報なんて吹き飛ばした幸せいっぱいのおふたり
ゆうやさんとしょうこさんの結婚式がありました





ミエルシトロンでは前撮りもされて
お写真撮影はなれているかと思いきや
やはり結婚式本番

人前式の入場では足ががくがく震えましたね笑
そんな感想を結婚式後に笑顔ではなしてくれた優しさいっぱいのゆうやさん

しっかり者のしょうこさんは
ヴァージンロードを歩くのを1番楽しみにされていました
お母様が大好きだったアーティストの曲を生演奏で聴きながらの入場

扉が開く前
ヴェールダウンの儀式の意味
一歩一歩・・・
全てに意味があって
その意味をしっかり覚えてたいせつにしてくれていたしょうこさん

涙いっぱいの入場シーンとなりました

おふたりの誓いのことば
ご家族もご友人も笑顔で聞いてくれていました
これから先もこの日お祝いにかけつけてくれた皆様が
おふたりを支えてくれます

立会人はご両家お父様
子育ての卒業の証にサインをいただきました

かわいいリングボーイ&リングガールも
たいせつに指輪を届けてくれましたね♪

誓いのキスでご友人から歓声があがると
おふたりもやっといつもの笑顔が見えました

成婚宣言というおふたりへのお言葉は
おふたりのキューピッドのご友人にお願いをしました

涙をこらえながらお話ししてくださるそのお姿に
挙式会場にいる皆様が感動しました

これからもその手をはなさずに
仲良くあたたかな家庭を築いていってください

アフターセレモニーは
ご友人にも楽しんでいただけましたね!
お写真もたくさん撮れて幸せな時間でした







披露宴はご親族に囲まれてのあたたかなお時間でした
お世話になった家族・親族においしいお料理でおもてなしをする
おいしいお料理で感謝を伝える
おふたりの想いがしっかり届いた1日でした

披露宴のはじまりから
思わず涙があふれるシーンもありましたが
それもお互いを想い合っている証拠です
「この日を迎えられただけで幸せ」ということが伝わるお時間でした

ケーキカット&ファーストバイト
盛り上がりましたね!
おふたりとパティエのアーサーと一緒に考えたオリジナルのウエディングケーキ
キレイなケーキに思わずゲストの皆様も近づいてお写真を撮ってくれました





デザートや生ハム&チーズビュッフェのプレゼントと同時に
おふたりもガーデンからサプライズ登場!!
ゲストもさらに喜んでいただけたのではないでしょうか

普段言えないこともお手紙にすると言えることもあります
いつも近くで支えてくれるお父さんに
天国で見守ってくれているお母さんに
たいせつな方にしっかりと伝わるお時間でした

おふたりのこれからの生活
どんなときも手を取り合って
ぬくもりをたいせつに






そしてときには
素直に言葉で伝え合っていってくださいね

これからもおふたりの幸せをずっと願っています
ミエルシトロンにたいせつな1日を託していただき
本当にありがとうございます!!





おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です