ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

takaki&yui Wedding☆


秋空の元、本日も素敵なご夫婦がミエルシトロンで誕生しました

新郎たかきさん 新婦ゆいさん

ゆいさん好みのオシャレな飾り付けがゲストをお迎えします!


ご家族想いのおふたりは、お支度が整い一番最初にご家族との時間を設けました
今はもうすでに離れて暮らすご家族
だからこそ思うことは沢山あります
照れくさいけれど、感謝の気持ちをしっかり伝えます


おふたりの選んだ挙式スタイルは教会式
実はご両親に内緒で、アイルランナーをご用意されていました
生まれた時から今日までを皆様と一緒に振り返りふたりの人生が始まります



小さなころの写真を懐かしそうな優しい目で見るご親族の表情が印象的でした


手作りのコンフェッティシャワーで祝福を受けた後は
ゆいさんからのブーケプルズで幸せをおすそわけです
そして、たかきさんからのおすそわけもあります
ゴムぱっちん大会!
ノリノリなゲストと大盛り上がりのイベントでした^^



そして披露宴入場は



文字入りのフリンジバルーンでおしゃれにご入場♪

ゲストからのお祝いのお言葉やご余興を頂き、お写真もたっぷり楽しみました^^

見どころのケーキはナチュラルなネイキッドケーキにご入刀です




愛情の分だけ大きなファーストバイトで笑いに包まれ
サプライズのサンクスバイトも素敵なシーンになりました

ご中座は本当に仲良しの弟様と!
ご両親のうれしそうな顔が印象的でしたね


お色直しはグリーンのドレスで




雰囲気もガラッと変わりご友人にも大好評でした!

9年のお付き合いの末、今日という日を迎えられたおふたり
おふたりの温かい雰囲気が大好きでした!
憧れのカップルでした!

また四日市に帰ってきてくださる機会があればいつでもミエルシトロンに寄ってください^^

皆でお待ちしております!


たかきさん ゆいさん
末永くお幸せに~☆





担当プランナー堀江あやな

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です