ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2525★WEDDING~Hideaki&Junko~


本日もここミエルシトロンにおいて
新たな夫婦が誕生いたしました





ひであきさんとじゅんこさん




ご親族のみの結婚式


- 遠方の親族とはあまり交流がないので
これを機にお互いを知れるように



おふたりにはそんな思いがありました



お支度が整っていちばん初めに
ご両家のご両親とご対面です


遠くに姿が少し見えただけで
ほっとされたのか
じゅんこさんは涙が溢れます


ひであきさんもきっと普段向き合って
お父様お母様にご挨拶をすることもないはずです


緊張感と暖かい空気感の中
とっても素敵なご家族だけの時間になりました



待合室ではご親族の皆様
おふたりの祝福のために集まってくださったご友人の皆様

それぞれにメッセージを書いてすごしていただきました




いよいよ挙式


かなり緊張気味のひであきさん

じゅんこさんも緊張されているようです

お母様とご入場され最後の身支度を整えていただきます


じゅんこさんの姪っ子である
かわいいリングガールに指輪を運んでもらい
会場にいた全員が癒されました




ヴァージンロードは花嫁の人生を表していると言われています

扉が開いた瞬間が生まれた瞬間

新郎さんがいるその場所が 今現在


- 生まれてからこの人に出会ったのはあの時

- あの人とはあんな想い出があったな

そんなことを想いかえしながら歩いていただけましたか?





挙式後は挙式のみご参加いただいたご友人の方と
お写真タイム


おふたりは芸能人かのように
ひたすらカメラを向けられ...

その自然体の笑顔を見て
とってもたいせつなご友人なのだなと
ひしひしと伝わってきました






そしてご親族の皆さんが待つ披露宴会場へ

ここからはおふたりもお料理を召し上がっていただきながら
自由に歓談のお時間です



最初のお料理を召し上がっていただいた後は
ご親族紹介

とっても和やかな空気感の中
おふたりへのお祝いの言葉もお話しいただきました



その後はおふたりも自由にお酌に回ったり



とても元気な甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんと遊んだり

交流があまりないというのがうそのようです



そんなおふたりも一旦ご中座

じゅんこさんはとっても仲良しなお姉さまと
ひであきさんは長年お世話になったお母様と

仲良く手を繋いでそれぞれのお時間を楽しんでいただきます





そしてヘアとシャツベストを新たにされたおふたりは
ガーデンからご入場です



ケーキ入刀、ファーストバイトと続きます


ブーケに合わせたお花をあしらった
スタイリッシュ×ナチュラルなネイキッドケーキです


じゅんこさんのおしゃれ感が溢れる
とってもおふたりらしいケーキです




楽しいイベントはこれだけではありません!

なんとお茶漬け&デザートビュッフェ!!


「みんなが自由に楽しめるものがほしい」

そうおっしゃっていたおふたりからのプレゼントです



ゲストのみなさんはもちろん
おふたりもお茶漬けをぱくっと







その後はそれぞれのご兄姉・親御様にお祝いのお言葉をいただき

じゅんこさんからご自身の親御様
ひであきさんの親御様に涙を流しながらお手紙を読んでいただきました



なかなか普段素直になれないとおっしゃっていたおふたり


ひであきさんも涙を堪えながら
しっかりと想いを伝えていただきました



皆さんで集合写真を撮って
花道を作っておふたりにおめでとうの想いを届けます






ひであきさん・じゅんこさん

本日は本当におめでとうございます!

初めてお会いしたときからとっても楽しくて
おもしろいおふたりの結婚式を
一緒にお手伝い出来て私は本当に幸せです

ご親族の方もご友人の方もとっても素敵な方たちばかりで
私も自然と笑顔になりました

今日はおふたりが望んでいた
お互いを知る素敵な1日になりましたね!

またいつでもミエルシトロンへ帰ってきてくださいね^^



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です