ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Snowウェディング

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
しんやさんとさなみさん

おふたりの間には愛娘がいます
うみちゃんとなみちゃん
双子のかわいいお子様です❤︎

今日のテーマは
【家族のお披露目】

挙式が始まる前に家族4人で
親御様とのご対面のお時間を
作らせて頂き今までの感謝の気持ちを
お伝えして頂きました

待合室にはおふたりの思い出アルバム
そしてうみなみちゃんのアルバムが
置かれ、皆様からジェンガにメッセージも
書いてもらい瓶にin☆して
頂きました!

教会式で永遠の愛を誓い合ったおふたり
大階段で手作りのリボンシャワー
で祝福を受け ご友人の方に
ブーケプルズも行いました♪


そして楽しい披露宴の始まりです!
力強い乾杯のご発声を頂き
オープンキッチンはベルを鳴らして
【オーダーみんなが幸せになれる料理】
【ウィームッシュ】の掛け声と共に
キッチンが開きました☆!

テーブルフォトでフォトプロップス
を使用しながらゆっくりお写真を撮り
ケーキイベントです!

ケーキのデザインは
プロポーズ再現ケーキです!
静岡のテーマパークで初デートをし
同じ場所でプロポーズをしたので
富士山の前で新郎新婦のマジパンと
大きな指輪がのっております◎


そして仲良く食べさせあいっこをし
もう1人食べていただきたい方を
おふたりから大きな声でお呼びします
【おとーさん】!!!!
実はしんやさんのお父様は今日が誕生日☆
そんなお父様におふたりからの
ハッピーバースデーバイト!
うれしそうな表情が印象的です

新婦中座は弟様と
新郎中座はおばあちゃんおふたりと!

リメイク入場はガーデンから!
色打掛と紋付にお色直しです
ちょうど1年前雪の降る中
前撮りを行いました
その時にはさなみさんのお腹には
2つの小さな命がありました
1年経った今前撮りの日と
同じく雪を降らせて家族4人になった
お姿を皆様にお披露目です❤︎


そしておばあちゃんからの贈り物
のだるまにふたりで目入れの
イベントをおこないました!
和ならではですね◎

後半は皆様にデザート&お茶漬け
ビュッフェのおもてなしです
皆様の楽しそうな表情が
印象的でした♪

大切なご友人から
ラストスピーチがあり
クライマックスでは
さなみさんの弟様がピアノ演奏を
しながらさなみさんからご家族に
向けたお手紙を読んでいただきました
温かなお時間となりました

楽しい打ち合わせのお時間
ありがとうございました!
おふたりの柔らかい雰囲気と
うみなみちゃんにいつも
癒されておりました
これから先もおふたりらしい
家庭を築いてください
うみちゃんなみちゃんの
成長もたのしみにしています!
またミエルシトロンにいつで
遊びに来てくださいね

おふたりの担当プランナー比嘉



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です