ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1/20 Akira&Rui HappyWedding~最高に盛り上がる1日~


本日もここミエルシトロンにおいて新たな新郎新婦が誕生致しました



あきらさんとるいさん




おふたりの出会いは高校生のとき


そのときはあまり話したことはなくて
でもるいさんはアイドル的な存在だったそうです^^





るいさんは今日に至るまで
ミエルシトロンのブログをたくさん見て
たくさん勉強をしてくださっていたようで
初めてのお打ち合わせからやりたいことがたくさん!


ゲストをとにかく楽しませたい!盛り上がりたい!




そんなおふたりの1日はまずご家族対面から


おふたりの晴れ姿を見た親御さんも涙が溢れ
素敵な時間となりました





人前結婚式の始まりは


扉口であきらさんのお母様よりチーフをポケットに入れていただき
お母様からあきらさんに向けて最後の身支度を


るいさんはお父様とご入場され
お母様からヴェールダウンをしていただき
最後の身支度を整えていただきました



力強くおふたりで誓いの言葉を言っていただいた後は
キューピットであるご夫妻から立会人代表としてサインをいただきます


突然にも関わらずおふたりに向けて熱いお言葉をいただきました





挙式を終えた後はるいさん手作りのリボンが入った
フラワー・リボンシャワー



たくさんのゲストにおめでとうの言葉をもらうおふたりは
とっても幸せそうです




そしてるいさんからはかわいいぬいぐるみトス
共同作業のボールトスと続き

いよいよ披露宴のスタートとなります





あきらさんこだわりの曲に乗せて

暗転の中カラフルなスポットでライブ感満載の中ご登場です





お料理が皆さんに運ばれ始めた頃に
こっそりあきらさんのお兄様におふたりからのお箸のプレゼント☆


皆さんの席にはメッセージ入りの
お名前が書かれた席札クッキーもありすごい!の声がたくさん聞こえてきました





そしてキッチンがオープンされると
なんと先ほどボールをキャッチされた方にからあげのプレゼントが!

あきらさんのご友人のテンションも上がります☆




るいさんの甥っ子ちゃんとご友人のお子さんからプレゼントと
そのお返しもあり可愛い一コマも☆




その後はあきらさんがずっと一緒に過ごしてきた
ご友人の方から熱いスピーチをいただき

あきらさんのご友人によるご余興へと続きます



ゲストの皆さんを巻き込んでの全員参加型のご余興

何をされるかとっても一生懸命考えられていた分
おふたりもとっても楽しそうで盛り上がりも☆




ご中座はるいさんはなかなか会えない従妹と
あきらさんは男兄弟で仲良くご中座されました





お色直しはるいさんのお母様のお気に入りでもある
赤のカラードレス

あきらさんは制服で登場です



とっても良い天気の中おふたりの登場に
ゲストの皆さんも大歓声が起こります




お色直し後にこだわったあるものをモチーフにした赤いケーキにご入刀

ファーストバイトはお互いBIGスプーンで!


そしておふたりが結婚式のときに食べさせてもらったご夫婦に
今度はおふたりからサプライズバイト!

ありがとうの気持ちが溢れすぎて顔が真っ赤に...




るいさんのご友人からはDVDでのご余興をいただきました

今流行のダンスも踊られてるいさんの素敵な笑顔がたくさん見られました☆




そしてそんなたくさんの感謝をこめて
おふたりから皆さんへお茶漬けとデザートのビュッフェをプレゼント!


さらに会場は盛り上がり皆さん続々と列に並びます




立会人代表を務めてくださったるいさんのご友人から
スピーチをいただき



るいさんからのお手紙へと続きます



花束とブートニアに感謝の気持ちを込め

あきらさんのお父様よりお言葉をいただきます

今日を楽しみにたくさん練習をされてきたとお母様よりお伺いをしました



その想いがあきらさんにもしっかり届いたのでしょう


普段はなかなか素直になれず伝えられない想いを

一生懸命、ご家族ひとりひとりに伝えます






門出もゲストの方からの愛溢れるおめでとうの声や
ハイタッチなどおふたりらしい
わいわいな盛り上がる1日になりました






あきらさん・るいさん

今日は本当におめでとうございます

おふたりのゲストの方へのおもてなしのアイデアが本当にすごく
私も驚きと感動がたくさんありました

お打ち合わせの際は
どうしたら皆に楽しんでもらえるか
そう考えているときのおふたりの目はキラキラしていました

これからもおふたりのお互いを思いやる気持ちで
素敵なご夫婦になってくださいね

いつでもミエルシトロンで待ってます☆



おふたりの担当:岡田



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です