ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.4 YUKI&MASAMI wedding

2018年2月4日
おふたりがミエルシトロンに初めてお越しくださったのは
去年の1月

そこから準備が始まり
ついに結婚式を迎えます




主役のおふたりは
ゆうきさん&まさみさん

コーディネートのテーマは海
受付、待合室からおふたりの好きな海と
おふたりらしさが溢れます

カラフルポップな1日
笑顔と拍手がぱちぱち弾ける時間でした

特別な日
特別な時間

伝えたいキモチはたくさんあります

まさみさんはサプライズで
ゆうきさんにお手紙を書いていました





チャペルで読んでいただいたあと
まさみさんのドレス姿を見ていただきます






この日を迎えられた喜びで
自然と涙が溢れます

おふたりが今こうしていられるのも
それもここまで育ててくれた
ご家族の愛情があったからです

挙式の前には
ご家族に感謝を伝えました

晴れ姿をお披露目する
照れた表情のおふたり

その姿を見て
自然と涙が溢れるご家族

これまでのたくさんの思い出があったからです


挙式は
憧れの教会式

讃美歌を歌い
愛を誓い合うおふたり

その一瞬一瞬が
キラキラしていました


アフターセレモニーは
フラワーシャワーと
お菓子まきで盛り上がります!

当たりのお菓子をキャッチした方には
なんと!
おふたり手作りのお菓子でできた
お菓子リュックのプレゼント☆
食べるのがもったいないくらいです!

パーティー会場も
カラフルと海のコーディネート

入場はとくにおふたりの笑顔が弾けます♪

こだわったウエディングケーキ
おふたりの好きなものがたくさん詰まった
世界にたったひとつのケーキとなりました

パティシエ:アーサーも
おふたりの笑顔が見たくて
マジパンも試行錯誤を繰り返して
作っていたんですよ♪

笑顔いっぱいのケーキ入刀
そして大盛り上がりのファーストバイト





たくさんお写真を撮っていただけて
私スタッフも嬉しかったです

余興のサプライズの映像は
ゆうきさんからまさみさんへ

そして
まさみさんからゆうきさんへは
ピアノ演奏のプレゼント


お互いが思い合っていて
そしてたくさんの素敵なご友人のご協力があって
大成功した余興でした


お色直し入場は
お気に入りのカラードレスで入場


衣装の色当て投票
結果を見たご友人からは
「やっぱり!!」の声が上がります


会場をカラフルに光らせて
テーブルラウンドしたあとは



おふたりからのまさかのサプライズプレゼント

まさみさんの職場の
アイスクリームビュッフェ♪

そしてミエルシトロン特製
お茶漬けビュッフェ♪

ダブルビュッフェに
ゲストのテンションがさらに上がります!

お気に入りのドレスを着て
大好きなご友人、職場の方に囲まれて
笑顔いっぱいのおふたり

今日があっという間に感じました


ご家族への感謝のキモチは
しっかり言葉で伝えます

溢れる涙の数以上の感謝のキモチ
きっと届いています

手作りの結婚指輪と
同じ板から作ったネックレスとキーホルダー

家族はどこにいても家族
ずっとつながっています

たくさんの想いが弾けた1日

和装の前撮りも
ドレス姿の今日も
おふたりの笑顔を1番近くで見れ
おふたりの笑い声を1番近くで聞けて
幸せです

これからもおふたりで仲良く手を取り合って
今日のことを思い出してください

たくさんの人がおふたりを
祝福しています
応援しています

ずっとずっとお幸せに*





担当プランナー
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です