ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2/3 HAPPYWEDDING

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
けんたさんとゆみさん


小学校の同級生ということで
共通のご友人の皆さまもたくさん!
教会式で活躍したのは
リングボーイ&ガールの
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん☆
大勢の皆さまの前で永遠の愛を
誓いましたのち
チャペルでコンフェッティーシャワー
を行いました♪
おめでとうのお声と共に
カラフルなシャワーが舞います♪


おふたりをお待ちいただく間
披露宴会場では
BGM曲当て投票が
行われておりました♪
おふたりがお色直し入場で
使う曲を皆様に投票していただき
ワクワクしながら待っていただきます♪

そして披露宴スタート!
力強い乾杯のご発声を頂き
お料理もスタートです!
大切な皆様とお写真を撮り
新郎側の余興も盛り上がりました!

見せ場のケーキカット☆
バラのデザインのおしゃれケーキです!
ゆみさんからけんたさんへの
ファーストバイトは
お顔いっぱいに愛を受け止めて
頂きました(笑)


そしてゆみさんが中座相手として
選んだのはお兄様&お姉様!
けんたさんはお姉様をお選びに
なりました!

そしていよいよお色直し入場!
ゲストの皆様耳を澄ませます!
曲がかかった瞬間に皆様
大盛り上がり♪!
当たった方の中からプレゼントも
お渡しし目でも耳でも楽しめる
イベントになりました!
テーブルフォト 新婦側の余興も行い

クライマックスでは
ゆみさんから親御様に
向けたお手紙を読んでいただき
少し笑えるハプニングもありましたが・・・(笑)
温かなお時間となりました!


いつも楽しい打ち合わせのお時間
ありがとうございました!
たくさんの手作りのお品を
見せて頂くのが楽しみでした!

これから先もおふたりらしい
温かな家庭を築いてください
またミエルシトロンにいつでも
遊びに来てくださいね
本当にありがとうございました

おふたりの担当プランナー比嘉

iPhoneから送信

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です