ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.12 TAKAFUMI&CHIHIRO wedding

2018年2月12日
夢にまで見たこの日がついにきました

タカフミさん&チヒロさん
同級生同士のおふたり





今日はたくさんの地元の友人も家族も
おふたりを祝福するために集まってくれました

初めて見る
チヒロさんの花嫁姿

かわいすぎるそのお姿に
タカフミさんも思わず笑みがこぼれます

今日の日を迎えられた喜びを感じて
ゲスト参加型の人前式がはじまります

誓いのことば
たいせつな皆様の前で誓うことばは
ゲストの方々に考えていただきました

タカフミさん チヒロさん だからこそ
「こんなことを大事にしてもらいたい」
「こんな家族になってもらいたい」

チヒロさんの目にも涙があふれます

昔のエピソードを交えながら
大事な約束を交わしていただきました




指輪の交換は可愛い甥っ子ちゃんに届けてもらいました♪

挙式の1番のお楽しみポイント☆
挙式退場後の「クロージングキス」は
ゲストから歓声が上がりましたね!!




手作りのリボンシャワーでたくさんの祝福をいただいたあとは
ブーケプルズで幸せのおすそわけ♪

お天気にも恵まれ
ガーデン入場も映えます

ケーキは「だいすき」をつめこんだデザインです
パティシエアーサーの力作に
おふたりにも喜んでいただけてよかったです

サンクスバイトで
職場の先輩やおふたりのキューピッドにも感謝を伝え
ここでも自然と涙が溢れてきました

ご中座は
だいすきなおじいちゃん&おばちゃんと

孫の晴れ姿を見れたおじいちゃんおばあちゃんは
あたたかな笑顔が溢れてきます

素敵なお言葉もいただけて
会場全体がほっこりしたお時間となりました


お色直し入場は
バラのデザインのドレスに
衣裳にピッタリなカラーのバルーンをもって入場♪

ドレスチェンジとともに
お気に入りのソファもバルーンが飾られ
さらにかわいらしく仕上がりました

チヒロさんのことがだいすきなタカフミさん
もちろんサプライズも用意していました!
打ち合わせに何度も足を運んでいただき
ご友人のご協力のもと
撮影にも出かけて
サプライズ映像のプレゼントです

そして「永遠」「変わらない気持ち」という意味のある
50本の真っ赤なバラをプレゼント





最高の瞬間です!!!

たくさんの方に支えられてきたからこそ
ゲストの皆様に出番を創って
みんなに感謝を伝えたい


おふたりのそんなお気持ちが届いた1日でした

たくさんの笑顔と涙がキラキラ輝いた時間
今日この日のことを
ずっとずっとわすれず
これからも手を取り合って
うれしいときにはハイタッチ♪

おふたり仲良く歩んでいってください

これからはミエルシトロンファミリーとして
いつでもお気軽に遊びにきてください

担当プランナーをさせていただき
本当にありがとうございます!!



担当プランナー
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です