ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2/11 Yuta&Kaori ~おもてなし☆wedding~


本日もここミエルシトロンにて新たな夫婦が誕生しました



ゆうたさん・かおりさん



おふたりはわくわくすることが好き
でもゲストへのおもてなしをたいせつにしたい
とっても素敵なおふたり



今日までウェディングドレスを内緒にされていたかおりさん

上のお写真はファーストミートをした際の


とっても緊張してしまうゆうたさん
「もうはずかしいわあ...」

でもお互いの愛をしっかり確かめ合っていただき
今日1日をスタートさせます





おふたりが選ばれた人前式ではキューピットの方が立会人

よく知っているご友人だからこそのこの自然な笑顔



参加していただくことで緊張も解けますよね





アフターセレモニーは先着順のブーケプルズ
そして名物お菓子まき!


たくさんのお菓子をご用意いただいたので
急きょおふたりのご兄姉にも参加をしていただきました



...兄姉は投げ方も似るみたいです☆






披露宴が始まり乾杯の発声のあとは
おふたりからお料理のオーダーがかかります



おふたりがこだわられたお料理が
オープンキッチンから皆さんの元へと運ばれていきます



皆で踊れるご余興とゲストとのお写真タイムを楽しんでいただいた後は
ケーキイベント!



おふたりの愛犬であるまよきちくんがセンターに載った
可愛らしいケーキです


もちろんお約束のファーストバイトも☆




かおりさんは大好きなお兄さんと
ゆうたさんはこんなときしか歩けないとおっしゃっていたお母様と
一緒にご中座です






お色直しは水色がさわやかな色打掛と紋付姿でご登場です

ゆうたさんがこだわった照明と音楽で
ゲストの皆さんからは歓声が上がります



ここでおふたりからのおもてなし
ひとつめはお菓子まきの当たり発表!

大きなお菓子をキャッチした4名の方にさらに豪華な景品が贈られます


そしてふたつめはお茶漬けとデザートのビュッフェ☆



フレンチを食べた後に馴染みのお米が食べられるのって
とっても嬉しいですよね

ビュッフェとお写真を存分に楽しんでいただいた皆さんに
ここで生い立ちの映像を見ていただきます




おふたりはそれぞれ親御さんのお近くで見ていただき
“あの頃”を思い出してお話をされていたのが印象的でした



それに続いてのかおりさんからのお手紙や
おふたりからの記念品のお渡し

普段恥ずかしくてなかなか素直にありがとうを伝えられないからこそ
今日があると改めて思いました






ゆうたさん、かおりさん

今日は本当におめでとうございます。
そんな派手なことはせんでええわ~とおっしゃっていたおふたり

ですが打ち合わせでお話を聞いていくと
皆でわいわいすることも実は好きなのでは?と思うようになりました

ゲストの方のことを1番に考えられていたおふたり
ゆうたさんかおりさんも楽しめた1日になっていたら幸いです

また何でもないことをお話しましょう!
まよきちくんのことも聞かせてくださいね^^



おふたりの担当:岡田










三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です