ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

出しましょう!ライブ感!醸しましょう!一体感!

3月24日

前撮りと同じく素晴らしいお天気の中
ミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生しました


新郎ゆういちろうさん
新婦なつみさん


必ず最幸の1日にします!
そう約束した今日がついにやってきました


お支度が整いサプライズで行ったファーストミート
なつみさんからのお手紙が挙式会場でゆういちろうさんをお出迎えします

ギリギリまで何度も迷って変更したウエディングドレス
運命の人に運命のウエディングドレス姿を見ていただきます





おふたりらしい笑顔と涙の1日がここから始まります


勿論ご家族とのお時間も大切にします
ありがとうと、これからもよろしくね
温かく素敵な時間になりました



おふたりはアカペラサークルで出会われました
結婚式の中にたくさんの音楽の要素を取り入れます

受付で皆様に配られたのはオリジナルのライブバンド!
スタッフも付けて参加です♪

待合室では、ウエディングスコアを行なっています
それを挙式証明書にし、誓いの言葉もおふたりの好きな歌詞から取り入れたものに
挙式の生演奏曲もこだわりました
おふたりらしい、オリジナルの人前式になりましたね


アフターセレモニーではお菓子撒きを、弟様にもお手伝い頂き行いました♪


披露宴ご入場はふたりで歌って登場です♪




会場は、初めから大盛り上がり!


おもてなしのお料理はオープンキッチンからご提供です
おふたりの「おりゅうさーん!」の合図と共にダンスをした厨房チームと料理長が登場♪

おふたりもノリノリでしたね♪


たっぷりお写真を楽しんだ後は
ケーキイベントです

ブック型のケーキに
イニシャルクッキーを乗せてケーキ完成♪





なつみさんが内緒でご用意されたファーストバイトグッズも大活躍でしたね!


お色直しは、がらっと雰囲気を変えて
紋付、引き振袖でご登場




和傘を沢山使って春らしく桜吹雪の中でのご入場でした


そして、待合室で行なっていたもう一つのイベント
BGM人気投票!
5曲の中から1番人気の曲の発表です
その中から選ばれたラッキーなおふたりへ
プレゼント★


残念ながら当たらなかった方へもおふたりからプレゼントがあります
music start!の合図と共にお茶漬けビュッフェの登場です


自分達は勿論、ゲスト・スタッフの皆も楽しめる日に!
そう言ってくださり始まった打ち合わせ
間違いなく皆が楽しく嬉しい1日になりました



周りの人を大切に、側にあるご縁を大切にされるおふたりだからこそ
こんなにも素敵な日になったと思います


助け合い支え合うおふたりを理想の夫婦像だな~と思いながらいつもお手伝いさせて頂いていました

おふたりと出逢えた事が私たちの宝物です





また帰ってきてくださる日を楽しみにお待ちしています

ゆういちろうさん なつみさん
末永く末永くお幸せにー!


担当プランナー堀江あやな


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です