ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.1 TSUYOSHI&MISAKI wedding

2018年4月1日
ご家族や周りの方のことをたくさん考えて
結婚式の準備をしてきました

なんてやさしい穏やかなご夫婦なんだろう
と毎回の打ち合わせが思いやりにあふれていて
素敵な準備期間でした

そんな心優しいおふたりは
つよしさんとみさきさん

ついに幸せいっぱいの結婚式当日です



結婚式当日の朝は
今までお世話になったご家族に
晴れ姿をご披露するところから始まりました

お互い目があった瞬間
込み上げてくるものがありました

「ありがとう」なんて
なかなか言葉にする機会は少ないかもしれません

でもこの日は自然と伝えられましたね

この日を楽しみにしていたのは
ご家族も同じ気持ちです

おふたりが選ばれた挙式スタイルは
教会式

神様に変わらぬ愛をしっかり誓い合ったおふたり
リングガールの姪っ子ちゃんが届けてくれた指輪を交換し合い
これから一生お互い支え合っていくと誓い合いました






アフターセレモニーでは
ブーケトスもしっかりキャッチしていただけましたね!

ここから幸せの輪が広がっていきます♪

披露宴はたくさんのご友人、ご親族に囲まれて盛大に祝福されました!!

ご友人のスピーチにうれしすぎて男泣きされるつよしさん
みさきさんも涙があふれてきます

盛り上げてくれるご友人とたくさんお話したり
お写真を撮ったり幸せな時間が続きます

おふたりで話し合って決めたウエディングケーキ
お天気の良いガーデンをバックに
おしゃれにケーキ入刀です





ファーストバイトもちょっと照れた表情でかわいいです!!

中座はご家族きょうだいと一緒に♪
手をつないで歩くなんて久しぶりだったと思います

おふたりの幸せいっぱいの想い出映像をご覧いただいたあとは
緑いっぱいのガーデンから





みさきさんはお気に入りのカラードレスに身を包み
つよしさんもネイビーのタキシードにお着替えをして
オーダーメイドのコンフェッティーバルーンを持って
シャボン玉が舞う中 入場です!!

ご友人の余興のDVDに涙して
そのあとの笑いもわすれません!笑

ゲストの皆様との時間をたいせつにした1日でした

親御様に記念にプレゼントされた似顔絵
とても素敵でした

これからはおふたり手を取り合って夫婦として歩んでいきます
それでも家族の絆は変わりません

今まで周りの方をたいせつにされてきたように
これからもお互いのたいせつな人もたいせつにして
思いやりのある家庭を築いていってください

おふたりの結婚式
たいせつな1日を一緒に創ることができて幸せでした

これからはおふたりもミエルシトロンファミリーです
また夏祭りなど遊びに帰ってきてくださいね





ずっとず~~~~っとお幸せに *.+’*




MIEL CITRON
佐古 尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です