ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.7 SHINYA&AKIKO WEDDING


こんばんは!本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!
しんやさん&あきこさん
おふたりとも穏やかなカップルです
そんなおふたりがたいせつにしていることは“ご縁”
おふたりも ゲストとの出会いもご縁あってこそ
そんな想いが伝わる結婚式になりました


まずは和人前式から始まります
この季節にピッタリな桜満開の中で温かい式になりました
紋対と白無垢姿がとっても素敵です


新婦お母さまから 花嫁仕度の仕上げとして“紅差しの儀”
お互いのお顔が似てらっしゃる様子がよく分かります

誓いの言葉を交わした後の三三九度
新婦妹様からお酌を頂きました

挙式退場時には「新郎家に嫁ぎ一つ屋根の下に入る」意味を込めて
番傘を差しながら祝福の桜道を通ります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして披露宴も桜振る中ご入場
あきこさんの赤の色打掛姿がうっとりするほどお綺麗でした
そして所作も美しくあきこさんの心が表れます


ゆったり会話とお食事を楽しんで頂いた後
お色直し入場


今度はタキシードとカラードレス
このドレス姿を誰よりも楽しみにしていたのは
新婦お母さまと妹さま
階段から登場されたあきこさんが素敵でおふたりともとても喜ばれていました







そしてそのままメインイベントのウェディングケーキにナイフを入れます
純白のシンプルなケーキ
大人のおふたりにぴったりです
このケーキは大切なゲストに直接渡したいということで
おふたりからケーキサーブ!
“ご縁に感謝して” の気持ちを込めて5円チョコを添えました


いよいよクライマックス・・・
たいせつなゲストと一緒と見るエンドロール
おふたりはどんなことを思ってご覧になりましたか?
きっといろんな想いが込み上げてきたかと思います


結びはみなさんで円になりキャンドルリレー
“今日のこの結婚式があるのは皆さんが繫いでくれたご縁のおかげ”
そんな気持ちを込めて
しんやさんから大切なゲストへ想いが繋がっていきます
最後あきこさんの元にキャンドルの火が点って門出
とっても素敵でした


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しんやさん&あきこさん
本日は本当におめでとうございます!!
おふたりが出会い 結婚をし ミエルシトロンで結婚式を挙げて…
全てはご縁ですね!!
おふたりと出会ってこの言葉が更に好きになりました

短期間の中でのご準備でしたが
おふたりらしく あたたかい とても素敵な結婚式になったかと思います
また一緒に3人でアルバムを見ながら余韻に浸りたいですね!
その日を楽しみにしております

“ご縁に感謝”藤本より

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です