ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Fumiya&Erika Wedding☆

4月7日
本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生致しました

主役は新郎ふみやさん 新婦えりかさん



えりかさんセンスのオシャレなお花や
テーブルクロスがミエルシトロンを彩ります


おふたりの1日はファーストミートから始まります
思わず涙溢れるえりかさん
おふたりにとっても、ゲストにとっても思い出に残る最高の1日が始まります


待合室では、思い出の花火大会のポスターとおしゃれな飾りがお出迎え
皆様にご参加いただき、ウェディング花火も完成しました


おふたりが選ばれたのは教会式
神の前で永遠の愛を誓います




厳かな雰囲気の中少し緊張気味のおふたり
ゲストも祝福の拍手を送ります

退場後はクロージングハグを行い、挙式は滞りなく進みました



手作りの桜シャワーで祝福を受けゲストの顔を見ると
おふたりの緊張もほぐれていきます


パーティ入場はふみやさんの趣味でもあるサッカーの曲でご入場です
手には皆様から頂いたメッセージが書かれているサッカーボールがあります☆



おもてなし重視のおふたりが選ばれたお料理をシェフから紹介させて頂き
キッチンが開くと、コック服姿のふみやさんのご登場です!
仲良しな親御様へお料理を出していただきました!


ご友人からのご余興では、ふみやさんからえりかさんへサプライズが・・・!
素敵な時間になりました



こだわりのケーキは入刀ではなく、イチゴのソースをかけてケーキ完成☆





大きなスプーンで愛情いっぱいにあ~ん!
綺麗におさまりました(笑)


リメイク入場はおふたりの趣味であるボードウェアを着たスタッフが階段から入場です!
カーテン裏に消えて・・・和装姿のおふたりが☆




和傘と花火を使った素敵な入場シーンになりました

そこから1卓1卓幸せの灯をゲストに灯します・・・


そしておもてなしはまだまだ続きます
お茶漬け&からあげビュッフェです!


はじめてミエルシトロンにお越しいただいた時から、ゲストへのおもてなしを第一に考えていらっしゃったおふたり
おふたりの気持ちがしっかりゲストに届き
沢山の笑顔が生まれました


何度も何度も考え直した入場シーンは大成功!
私も感動して涙があふれてきました
花火の実験もとても大切な思い出です!


ここにして本当に良かったわ~
と言ってくださったことは一生忘れません!


また会いに来てくださるのを楽しみにしております!
おふたりの担当が出来て幸せでした



ふみやさん えりかさん 末永くお幸せに☆

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です