ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の国

4月15日 ミエルシトロンにて
夢のような結婚式が行われました。

新郎 しげるさん
新婦 まおさん

おふたりの結婚式の始まりはファーストミートです。


結婚式まで衣装姿だけではなく
どんな衣装を着るのかも内緒にされていた
おふたり。

別々にお支度をされている際も
少し緊張されているご様子でした。

初めてのお衣装姿を見た瞬間
自然に笑顔がこぼれていました。
大切な1日のスタートにふさわしい温かなお時間でしたね!



挙式は教会式。
大切な皆様に見守られながら
おごそかな雰囲気で挙式が進んでいきます。

アフターセレモニーはフラワー&ペーパーシャワー!
しげるさんの手作りのペーパーシャワーで
おふたりを祝福していただいた後はブーケトスです。

ブーケトスを受け取られた方は
さすがまおさんのご友人という動きをされていましたね!!
全員で盛り上がったお時間となりました。

披露宴もおふたりこだわりのBGMが流れる中
和やかに進んでいきます。

お写真タイムやスピーチなど
いままでお世話になった皆様に「おめでとう」の
お祝いのお言葉をいただきながらゆっくりお時間をお過ごしいただきました。

おふたりのケーキはこだわりたっぷりです。
フルーツで作られたおふたりの好きなキャラクター探しや
プロポーズを再現したケーキはすごく素敵でした!

その後のファーストバイトも愛情の分だけケーキを召し上がっていただきました。
ゲストの皆様も巻き込んだ温かなお時間でしたね!

実はお色直しのお衣装もお互いに内緒にしておりました。
2度目のファーストミートはガーデンで行いました。

お互いのお気持ちも新たにお色直し入場です。

入場後はキャンドルリレーです。
キャンドルリレーには「ふたりのために参列していただいたゲストの方々の幸せを願う」
という意味があります。



ゲストの皆様の幸せを願って
ゆっくりと皆様のキャンドルへと火を灯していただきました。
大切な皆様と過ごすかけがえのないお時間になりました。

クライマックスではしげるさんからまおさんにサプライズがありました。
何度もお打ち合わせをしたサプライズ。大成功でしたね!
しげるさんがまおさんを想う気持ちしっかり心に届いていたと思います。

しげるさん、まおさん本当におめでとうございます。
おふたりと結婚式のテーマを決め、ひとつひとつ内容を決めてきた
お打ち合わせがすごく楽しかったです。
4月15日はゲストの皆様も夢の国にいるような幸せな日になったと思います。
これからおふたりとお話しをする機会は少なくなりますが
いつでもミエルシトロンに遊びにきてくださいね!


お幸せに!

Miel Citron丹波谷明宏





三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です