ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

福がきました

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
なおとさんとまいさん
1日の始まりはファーストミートです


まいさんのセンス抜群の
手作りグッズたちが
ゲストの方をお出迎えします

教会式では皆様に見守られる中
永遠の愛を誓いました

アフターイベントとして
コンフェッティーシャワーを
行いました!

何とここには
まいさんが受け持っていた
園児さん達が大集合♪
笑顔が溢れるお時間となりました!

おふたり手作りのオープニングDVDが
上映されガーデンからのご入場!
ご上司の方から祝辞
乾杯のご発声を頂き
披露宴のスタートです!
なおとさんがコック帽をかぶり
キッチンをオープンしてくださいました!
お写真タイムを楽しんだ後
ご親族の方からの余興は
ゲストの方総立ちで沖縄舞踊です!
会場の盛り上がりはMAX♪♪

そしてケーキカット!
さすが!のセンス溢れる
おしゃれデザインのものです!


中座相手に選んだのは
まいさんは大好きな妹さんと!
なおとさんはお世話になった同僚の方と!

そしてお色直しをされ
入場してきたのは
なおとさんとまいさん…?
ではなくお二人の出逢ったバイト先の
店長さんです!ダミー入場で
大盛り上がり〜!
そして本物のまいさんが階段から登場!
美しさのあまりゲストの方から歓声が!
お菓子を配りながら
ゲストの方のお席をラウンドしました!


ゲストの方へのプレゼントをお送りし
まだまだおもてなしは続きます!
お天気も味方しガーデンで
お茶漬けビュッフェ〜♪
楽しい余興も続き
クライマックスでは
まいさんからご家族に向けて
お手紙を読んでいただき
感謝の気持ちを花束に込めてお届けし
温かなお時間となりました

いつも楽しい打ち合わせのお時間
でした!打ち合わせがなくなるのは
すごく寂しいですが
いつでも帰ってこれる場所なので
またミエルシトロンに
遊びに来てください!!
本当にありがとうございました


おふたりの担当プランナー比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です