ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

お花いっぱい!ナチュラルウェディング

5月19日
本日の主役は、新郎しゅんすけさん 新婦まなさん





心配していたお天気も、気持ち良く晴れて

まなさんの夢だったお花畑のような会場も、よく映える本日

温かいおだやかな時間がミエルシトロンを包みました


待合室では、おふたりの思い出のお写真がお出迎え

そして、ゲストの皆様にウェディングリースにご参加いただきます


お支度が仕上がり、初めに会いたかったのはご家族

ありがとうの気持ちを伝えたくて、挙式会場で全員に迎えて頂きました


人前式では皆様に完成して頂いたウェディングリースが証明書になります

立会人には弟様を指名

サプライズにびっくりのご様子でした


大切な指輪は姪っ子ちゃんに運んでいただきます

少し緊張したようでしたが、温かい時間になりました☆



アフターセレモニーではブーケトスと、ブロッコリートスで幸せのおすそ分けです☆


パーティでは、まなさんの夢の空間がゲストをお出迎えします




沢山のお花に囲まれて、ご友人からのご余興や祝福の言葉を受けた後は

ガーデンでおふたりらしいナチュラルケーキにご入刀です






豪快にファーストバイトの後は、サプライズでキューピットの方へおすそ分け♡

感謝を伝える時間になりました



お色直し入場はガーデンからシャボン玉と共に♪





淡いブルーのシンプルなお衣裳にチェンジされたまなさん

お花に囲まれながらお写真をたっぷり撮りました


ご友人から素敵なスピーチも頂き、おふたりの人柄がでる温かいおだやかな時間はクライマックスへ・・・

お花と共にご両親へ感謝の気持ちを届けます


しっかり者のしゅんすけさんと、センス抜群のまなさん

おふたりが初めてミエルシトロンにお越しいただいた日から、ずっと運命を感じていました

そして、ずっと私も夢見ていた日でした

おふたりとあの日出会えてよかったです!

またいつでも帰ってきてください^^




しゅんすけさん まなさん
末永くお幸せに!


担当プランナー堀江あやな





三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です