ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/19 Kazuki&Miyabi WEDDING~ずっと一緒に~


本日もここミエルシトロンに新郎新婦が誕生いたしました



優しくておちゃめな一面を持った
かずきさんとみやびさん



ゲストとの時間をたいせつにしたいおふたり
選ばれたのは人その中でブーケ・ブートニアの儀式をされます



恥ずかしがり屋なかずきさんですが
しっかりと皆さんからお花を受け取り
みやびさんへプロポーズとともに
ブーケをお渡しいただきました



そしてファーストページ

親御様におふたりが生まれたときのお話をお伺いし
そこから今日にいたるまでのエピソードを
司会者からお話させていただきました


幼い頃のことを思いだして
みやびさんの目に涙が


そんな話を聞けるのも結婚式ならでは
今日という始まりに自分と素直に向き合える
とっても素敵な時間でした



立会人代表には
おふたりのことをよく知るご友人の方に
サプライズでサインをしていただきました

おふたりの結婚をとっても喜ばれているようでした


また指輪の交換にはいとこのお子様にあたる子から
指輪を運んでいただきました

リハーサルのときからとっても上手に運んでもらっていたので
おふたりからはメダルのついたラムネのプレゼントが☆




挙式後はかずきさんのご家族の皆さんで作っていただいた
リボンシャワーで祝福の気持ちを受け取り
おふたりからのプレゼントの
おかしまきもとっても盛り上がりました!





披露宴のスタートにみやびさんはヘアチェンジをされました

キッチンの紹介は挙式で指輪を運んでくれたお子様から☆
大好きなキャラクターの書かれているギターに大喜びです



かずきさんの高校からのご友人の方からのスピーチや
みやびさんのご友人の皆さんからムービーの余興もあり



おふたりのお楽しみポイントのケーキイベントです



おふたりの好きなキャラクターがあしらわれたデザイン
夏に憧れる雪だるま...ということで
雪の結晶も細かいところまで再現されています


食べさせあいっこは同時に
そしてサプライズで「よく食べるご友人」を
それぞれ選んでいただきました

呼ばれたご友人もまさかのことでびっくりされていました



ご中座はみやびさんはお母様と
かずきさんはおばあちゃんと一緒に

おふたりとも大好きな人と一緒に歩いていただきました



かずきさんの妹さんが作られた生い立ちの映像の後は
ノリノリな音楽の中会場が暗転に
カラフルなスポットがぐるぐるする中

ガーデンからシャボン玉とともに
サングラスをつけたおふたりが登場です



一瞬でミエルシトロン内はクラブのように
皆さん大盛り上がり

悩んだお色直しでしたが大成功でした☆



かずきさんのご友人からのご余興は
風船の中の指令に従って突然一発芸をしていただいたり皆でわいわいと

そして最後の指令はみやびさんへのお手紙

普段伝えられない気持ちを
お手紙に込めていただきとっても素敵な時間となりました





みやびさんのご友人からもスピーチをいただき

みやびさんからご家族へ向けたお手紙
記念品にはおふたりの生まれたときと同じ体重の
ウェイトベアと花束を選ばれました

花束はご両家でそれぞれ好きな色を選ばれ
お母様もとても嬉しそうでした




かずきさん・みやびさん

本日は本当におめでとうございます
おふたりとのお打ち合わせ毎回楽しくさせていただき
今日が終わってしまうのがとても寂しかったです

おふたりのやりとりがいつも微笑ましく
おふたりの関係が憧れでした

またいつでも帰ってきてください
お待ちしております!



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です